

*こぶたっち工房へ行ってきた♩*

今日は、こぶたっちんとこに 朝からお邪魔し
作ってみたかった L字型ファスナーの財布を
作成してきました♩(๑′ᴗ‵๑)

表は、アリゾナのナチュラル!!
ファスナーは カーキで自然色の組み合わせ♡



なかなか、良い色合いになり お気に入り♩

今回は、糸通し・内側の革のカット・ゴム糊つけ等
色々と手伝ってもらい 縫い上げ15cm程を
自宅にて終わらせ 無事完成!





こぶたっち考案の、ファスナーのチャームは、
私のツボに ド・ストライクw
色んな色を組み合わせた物なのですが、
好みの色を選んで くっ付けることに♩

シックな感じにも見えますが、落ち着いてて
良い感じになりました (๑>◡<๑)



カードも 沢山(12枚)入りますよ〜♡(๑′ᴗ‵๑)

使いやすいL字ファスナーの財布…
作れて嬉しかった〜♩

お昼は、自宅近くの パラダイスランチのパン!!
私が選んで 持って行きましたが こぶたっちも
気に入って 食べてくれてました♡
良かった! (๑•ᴗ•๑)/




こぶたっち〜♩ 今日も1日 楽しかったし
嬉しかったよ〜♡ 有難うね!!!
この記事へのコメント
*くるりんちゃん
L字型ファスナーの財布!
作って来たよ〜♩(๑>◡<๑)
こぶたっちが、カットと漉きを済ませてくれてて
後、少し 重なる部分とかのカットはあったけど
工程が きっちり確立しているからか スムーズに
仕上がっていったよ!!
手が使いにくくて 途中 難儀もしたけど
なんとか1日で出来たし♡
チャームも、めちゃくちゃお気に入りで
大好き!! 可愛いよね〜♩

ナチュラルは、色の変化を楽しめるやん?
そこが魅力なんよね〜(๑′ᴗ‵๑)
使ってる内に 濃くなっていく変化が目に見えて
ドンドン お気に入りになると思う♩
今回から 革を置かせてもらってるから
コツコツ 色々作っていくね!
くるりんちゃんや、こぶたっちのように
上手になれたら 嬉しいんやけどな〜♡
*mogu* | URL | 2016/08/08/Mon 21:44 [EDIT]
おお~~!
L字財布~~。
私も作りたい~~!って思いながら、
ずっと作れずにいるですけどぉ(笑)

アリゾナ、ナチュラルいいよねぇ。
次にアリゾナを買う時は、
ナチュラルだな・・と思ってる~。

うんうん。
このファスナーチャーム、めっちゃ可愛いよね。
私も好きだよ~~。
くるりん | URL | 2016/08/08/Mon 21:13 [EDIT]
*こぶたっち
昨日も、お世話になりましたわん♩

ほんまに、中の部分をカット・漉き・糸通し
それをやってもらってたお陰で 早く出来たわ!!
途中でも、何ヶ所かゴム用ボンドで貼ってもろたり
有難かったよ〜 ♡(๑′ᴗ‵๑)

いやいや… 余分に革を使う事になり
手間取らせて 申し訳なかったわ (T ^ T)
こちらこそ、ゴメンな。

写真 こんなんで良ければ どんぞどんぞ〜♩
使って下さいまし♡
*mogu* | URL | 2016/08/08/Mon 20:07 [EDIT]
楽しかった~♪
はやい~!
もうアップされてる(^m^)

中の部分をカットして漉いておいたからか
思ってた以上に 早く仕上がったね☆
(あの失敗さえなければ、ちゃんと出来上がったやろうに・・・すまん 苦笑)

つか、ブログ用写真を全然撮ってなかったーーー!!
ので、ここのを持ってかえるーーーv-238
@こぶた | URL | 2016/08/08/Mon 09:25 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://moguwan.blog60.fc2.com/tb.php/1369-dcf524c6
