

*元気です~*

毎日毎日 本当に暑いですけど・・・
元気にしています!

ブログを更新しないまま 既に1ヶ月以上 ほったらかしになってました
何かしら ちょこっと作ったりもしていますが どうもUPする作業に移れず
写真だけ撮って 終わってる始末。。

アキマセンねぇ。

でも 元気です

まだまだ 恐ろしく暑い日が 続きそうなので 皆さんも熱中症など お気を付けて。

          とりあえず 近況報告でした~♪

                              mogu
 

*2013年 巳年 元旦*

         新年 明けまして

             おめでとうございます


     18_0101_1.jpg
              *信楽 陶人形作家 雲林院ユカリさん作 (特注品)

                昨年は、色々とお世話になりました。
                本年も どうぞ宜しくお願い致します

         新しい一年が 健康で 楽しく 充実した年になりますように♪

         巳年の今年 何事にも粘り強く 着実に頑張れたらと思います

         今年は 可愛いヘビさんと 凛々しいヘビさん達が 我が家に来ました。
         mogu家が大好きな 信楽の藤原康宏さんの干支人形
         しっかり我が家の玄関に♪

              18_0101_6.jpg

                 これから一年 見守っててもらいましょ

続きを読む

*2012年 今年もお世話になりました*


    2012年 12月 31日 大晦日

今年も、公私共々 色んな事がありました。
楽しい事 嬉しい事 困った事 悲しかった事・・・
でも 困ったり 悲しかった事は 楽しく嬉しい出来事で 帳消し
それくらい 勢いのある年でした♪

来年も 忙しいなりに 勢いのある年になれば良いなぁと思います

お陰さまで 今年も *Made in Mogu* を 続ける事が出来ました。
これも、日々 私の傍にいてくれる家族や友達
そして ここに来て下さる みなさんのお陰だと 感謝しています。
いっぱい励ましてもらい 元気を貰い、笑顔も 沢山 頂きました♪

オン・オフ共に お付き合い頂き 本当に 有難うございました!!

今年は 手作りを あまりしなかった年になってしまい ブログの更新も
例年以上に のんびりペースでしたが 来年は どんな年になるでしょうか・・・
また バタバタと 毎日が過ぎていく感じは 今まで通り変わらないかと思うので
ボチボチの更新になるかと思いますが どうぞ 宜しくお願い致します

           17_0101_1.jpg
             *信楽の作家さん 藤原康宏さんの作品です。

   辰年も 残す所 3時間半を切りましたね・・・

       どうぞ皆様 健やかに 良い年末年始をお過ごし下さいませ。

                        良いお年を
 

*2012年 辰年 元旦*

           新年 明けまして

           おめでとうございます


           17_0101_1.jpg
                   *信楽 藤原康宏さん作

             昨年は、色々とお世話になりました。
             本年も どうぞ宜しくお願い致します

       今年は 1年を通して 明るい話題が 沢山あると良いですね♪

       辰年の今年、昇り龍のように 元気に頑張れたらと思います

       mogu家の龍は 信楽で買った3体なんですが、この子は 可愛い系・・・

           17_0101_3.jpg

       上の 龍と同じ方向向いて撮ってる… 何か 新年早々 ワンパターン(笑)
       写真も沢山撮りたいし 石鹸作りを含めた手作りも 続けていきたいし
       今年は 特に抱負と言って 考えてはないけど・・・
       仕事も趣味も こつこつ 「地道に続けていけたら」 と思っています♪

続きを読む

*2011年 今年もお世話になりました*

    2011年 12月 31日 大晦日

今年は、本当に 本当に 公私共々 色んな事がありました。
個人的には 心が痛む事が 多かったように思います。

年明け直ぐの お姉ちゃん(従姉妹)の発病・・・ 3月の東日本大震災・・・
そして 8月のお姉ちゃんの告別式・・・ 大きな事は この3つ。
細かい事を含めたら あれこれ い~ぱいありました。

大震災も お姉ちゃんの事も 忘れてしまっては いけない事ではあるけれど、
振り返ってばかりでは 前に進めないし 少しずつでも 前へ前へ 向かおうと思います。

お陰さまで 今年も *Made in Mogu* を 続ける事が出来ました
これも、日々 私の傍にいてくれる家族友達
そして ここに来て下さる みなさんのお陰だと 感謝しています。
いっぱい励ましてもらい 元気を貰い、笑顔も 沢山 頂きました♪

オン・オフ共に お付き合い下さり 本当に 有難うございました!!
来年は どんな年になりますか・・・
多分 今まで通り のんびりペースのブログ更新と、バタバタの日常は
変わらないままかと思いますが どうぞ 宜しくお願い致します

           16_1231_1.jpg
            そろそろ 僕の年も 終わりそうやなぁ~
             くんに バトンタッチまで 後もう少し…
               *信楽の 大好きな作家さんの作品です*

            今年も 残す所 5時間ほどとなりました・・・

       どうぞ皆様 健やかに 良い年末年始をお過ごし下さいませ。

                        良いお年を

