

*こぶたっち工房へ行ってきた♩*

今日は、こぶたっちんとこに 朝からお邪魔し
作ってみたかった L字型ファスナーの財布を
作成してきました♩(๑′ᴗ‵๑)

表は、アリゾナのナチュラル!!
ファスナーは カーキで自然色の組み合わせ♡



なかなか、良い色合いになり お気に入り♩

今回は、糸通し・内側の革のカット・ゴム糊つけ等
色々と手伝ってもらい 縫い上げ15cm程を
自宅にて終わらせ 無事完成!





こぶたっち考案の、ファスナーのチャームは、
私のツボに ド・ストライクw
色んな色を組み合わせた物なのですが、
好みの色を選んで くっ付けることに♩

シックな感じにも見えますが、落ち着いてて
良い感じになりました (๑>◡<๑)



カードも 沢山(12枚)入りますよ〜♡(๑′ᴗ‵๑)

使いやすいL字ファスナーの財布…
作れて嬉しかった〜♩

お昼は、自宅近くの パラダイスランチのパン!!
私が選んで 持って行きましたが こぶたっちも
気に入って 食べてくれてました♡
良かった! (๑•ᴗ•๑)/




こぶたっち〜♩ 今日も1日 楽しかったし
嬉しかったよ〜♡ 有難うね!!!

*くるりんちゃん製キーホルダー*

今日 くるりんちゃんから郵便物が届きました♪

封筒を開けると なんと! 可愛いマークが入った
くるりんちゃんオリジナル・キーホルダー!!

こないだ 刻印がUPされてて このマークが入ったキーホルダーが 「欲しい♪」 と
こぶたっちと一緒に おねだりしちゃった物

実際に キーホルダーになると 可愛い♪

      20141105_4.jpg

丁寧に作られてて いい感じ
くるりんちゃんマークも クルリンと丸まった音符が 愛らしい

早速 こぶたっちに作ってもらったバック(愛用品)に 付けてみた~~♪

      20141105_5.jpg

むふふ・・・   可愛い

くるりんちゃん ありがとね!!
この革が 飴色になってくるのを楽しみに 使わせてもらうよ♪
 

*おニューの靴♪*

去年の春から、お気に入りで履いている Estacionの靴♪
春夏用を 新調しました

      Es1.jpg

これまでは この形が 。 ブーツは 焦げ茶
・・・と、単色だったので 次は カラフルな色合いにしようと決めていたのに
店頭で 珍しい白基調のものを見付け これに(笑)
秋口になったら 同じデザインの カラフルなのを買う予定

かかと部分がない クロックスみたいな形も 欲しかったけど・・・
結局 履きなれた形に 落ち着きました♪

      Es4.jpg

で・・・ 今回は mogudanも(笑)

続きを読む

*今日から使う♪^^*

昨日、UPした こぶたっちの長財布
早速 今までのお財布から 中身を移動し
今日から 使わせてもらう事にしましたよん♪

     20140316_1.jpg

ほらほら た~~~っぷり入ります
あっちにも こっちにも・・・

     20140316_2.jpg

昨日 載せ忘れちゃった ご縁の『5円玉』
こうしたのも こぶたっちの心遣い♪

     感謝です 20140316_3.jpg

               早く手に馴染むようになるといいな
 

*こぶたっち作 長財布*

今日、出先から帰って ポストを覗くと・・・
クロネコさんからの 不在連絡票
何の荷物? 何か 注文してたっけな??? と
送り主を見たら・・・

    こぶたっちからでした

思わず えっ!? と驚いた!!
だってね・・・ 中身は ついこないだお願いした 黒い長財布だったから

さてさて そのお財布とは・・・

     20140315_2.jpg

シンプルで 少し大きめの カードもたっぷり入る 優れもの♪
ぐっと大きく開くので お金やカード類を 出し入れしやすそう

     20140315_1.jpg

カードなんて 小銭入れと蓋の間の部分にも 有るんですよ~
一目で 気に入っちゃった♪♪♪

     20140315_3.jpg

こんなの ちょちょいと作ってしまう こぶたっち
本当に 凄い!!

今までにも 色々作ってもらって 使わせてもらってるけど
それを 友達に見せる時 ちょっと自慢   ふふふ(笑)

続きを読む
