

*つ・・・ つまらん・・・・・*

今朝は・・・ HBでのお任せコースの食パン
それも 何も珍しいものなど入ってない 単なる 『ソフト食パン』

        621_1.jpg

あ~~~~ なんかつまらん・・・

と言うのも 昨日は 朝4時半に目が覚め そのまま寝れず・・・
本当は休みだった火曜日なのに 1人お休みなので 出勤を頼まれ
午前中は出勤。。
午後からは 用事があって仕事が終わったその足で 実家へ・・・。

実家へ行くのは決まっていたから 出勤も車だったので
昼ご飯も食べないまま そのまま走った
う~~~~ お腹減って フリャフリャ~~~
私に 空腹は1番危険よ!!
普段以上に 思考能力落ちますし 何より凶暴になります!!(爆)

思っていたより 帰るのが遅く 疲れてしまってパンも焼く事が出来ませんでした。。
なので HBでのお任せコースで 何の変哲も無い食パン
朝 焼けるようにセットして早めに寝ました^^;

朝起きて 取り出して・・・
あ~~~~ん やっぱり つまらん・・・ |||||(。_ _)|||||

でも 疲れた日の為に お任せコースが使えるって事。。
コレには とっても感謝です!
旦那も 「たまにはコレでもエエねん! その為にHBがあるんやろ?」って言ってくれてました。。

旦那は いちごジャム 私は紅茶ジャムを塗って食べました^^
 
  そやね・・・ たまには HBさんに作ってもらったパンも美味しい

*牛乳食パン*

今朝は 昨夜からセットして焼き上げた 牛乳食パンです^^

401_2.jpg

  ↑携帯で撮った写真なので へっぽこやけどお許しを~(笑)

お水の半分量を牛乳にしただけなのですが・・・
外はカリッ! 中はフワッ♪と美味しいパンになりました。
                 (メーカーのレシピ通り)

401_1.jpg


焼きあがった時は こんな感じで見た目も 普通と一緒(爆)

401_3.jpg


軽くトーストして 先日買った ローズペタルを塗って食べました!!
                   ↑バラのジャムです
花弁が入っているのですが 判りますか?
ジャムの材料は バラの花弁、砂糖、ローズオイル、ペクチン
それと レモンジュースみたいです。。
ペクチンって安定剤なので ちょっと気にもなるけど
大抵入ってるしね^^;

ほんのりバラの香りがするジャムでした^^
でも 食べてみると さほどストロベリージャムと変わりなかったかな(爆)
美味しかったから 良しとする (*^。^*)b
