

*みなさんへ*

moguの代理 mogudanです。

いつも ありがとうございます。

moguは、昨日 仕事から帰宅後より ダウンしてます。
多分 普通の風邪だと思われますが 治るのに 少し掛かりそうなので、
ちゃんと治るまで 更新は お休みさせてもらいます。

お返事も 少し待っといたって下さい。

すいませんが、よろしくお願いします。

*ちょびっとだけ・・・*

こんばんはjumee☆shootingstar1

少しの間。。 多分・・・ ほんのちょびっとだけの間やと思うんですが
ブログの更新を、お休みさせてもらいますね涙

先日から 微熱も出てて 少し体調が悪く なんやかんやと、検査をさせられています(苦笑)
胃カメラ、エコー、血液検査献血、尿検査。 そして 明日は 腹部のCTスキャン。。

今回は 胃のポリープの組織採取までされたのですが・・・
これは 消火器内科専門の先生に 診てもらってるので 多分 大丈夫との事。
(ほんまかいな?と思いながらも ちょっと安心。。)

でも、以前の 膵炎が再発しているようで、食べる物に気を使わなくてはいけなくなりました^^;
みぞおちと、背中の痛みが結構あって お昼も お粥食べたり 油物控えたり
ちゃんと薬薬 pkkも飲んでるのに・・・ 違和感あるし 痛いねんなぁ・・・ これが。。

                             ほんま嫌や。

春から夏の終わりまで 勉強の為 ブログをお休みしてて
やっとペースが戻ってきた所やったのにむー
なんか 出鼻をくじかれたようで 悲しいんですが 手作りもストップしてます焦る3

石鹸作りは なんら問題もないし やりたいんですが 検査結果が出るまで 落ち着かず(笑)
なので ほんのちょびっと 身体が落ち着くまで 更新をお休みさせて頂きますね
と言っても、仕事には行ってますし 寝込んではいません。。
違和感と、痛み以外は元気なので ひょこひょこ お邪魔しには、行くかも知れませんので
その時は、宜しくお願いしますね^^

       結果OKなら もうかいな?って言うくらい 早く復活するかも知れません(笑) 
       どうぞ 宜しくお願いします。

                                            moguより
 

*コツコツ勉強中・・・です*

1ヶ月ほど前のこと。。
職場の社長から 私に 新しい資格試験に挑戦してみないかと言うお話が・・・

かなりの難関になりそうなので 受かる保障は何もなし。
でも やってみようと思いましたにこ

早速 テキストを取り寄せ 少し前から 勉強を始めました
が・・・ やっぱり難しく 覚える事は沢山焦る3
仕事をしながらの独学なので 今までパンやお菓子を作っていた時間や
ブログ(ネット)をやってた時間を使ってやっています鉛筆

   これは 上巻です^^ → 9_0322_1.jpg

気持ちをしっかり向けないと、合格はおろか 受験に挑戦出来るレベルにさえなれないような
そんな気がします。

今週末には、薬価改正の件や 4月から施行される『後期高齢者医療制度』の勉強会もあり
さらに 頭の中は ややこしくなりそうですアップロードファイル
ですので そろそろ モードをしっかり切り替え 勉強する事にします^^

手作り&ブログは ちょっとリフレッシュしたい時の楽しみ程度になるかと思います。。
と 同時に、更新やブログ巡りは 今まで以上に減ってしまうと思いますが
たまにの更新と お友達の所への訪問を楽しみに 頑張りたいと思いますので
どうぞ 宜しくお願い致します。

    お友達とのおしゃべりが減ると 寂しい気持ちもありますが・・・
    頑張った後には い~っぱい良い事あると信じて。。  しばらく我慢の子になります
 
              では。。   また^^
 
  寒暖の差が激しい季節です。 みなさんお身体に気を付けて下さいね!!
 

*お手数ですが・・・*

最近 変なコメントの書き込み(アダルト系)が 何度もあり
確認次第 消すと言う作業をしていたのですが・・・
FC2の方で 新たな機能が加わった為 それを利用させて頂く事にしました

  機能は、コメント投稿時の画像承認(画像に書かれているカナの数字入力)です。
              *入力は 半角でお願いします。

    「いち・さん・ご・なな」 絵文字名を入力してください 「1・3・5・7」 こんな風です。

これで 安心して使えるようになるかと思うのですが・・・
コメントを下さるお友達の皆さんには 少しお手数をお掛けすると思います。。
どうぞ ご理解下さい

                  宜しくお願いします

                                    管理人 mogu
 
 

*お知らせです^^*

今日から BBSを新しく設置しなおしました♪
今までは 私がCGIを使って設置したものでしたが
どうも 光通信を利用している方には 見れないようで・・・涙
覗いてみようかな? って思ってくださった方が 見れないのは悲しいし
今回、ブログと同じFC2さんでお借りする事にしたんですオレンジハート
少し前から 今までのBBSのようにカスタマイズして・・・
これで もう大丈夫かな?^^
                  良かったら ご利用下さいね♪

  新しいBBSは プロフィールの下 赤いイチゴのアイコンです01-10.gif


      BBSには 画像が貼れますので こんなん作ったよ~♪ とか
      こんなの買って食べたら 美味しかったよ~☆ とか
      こんなん見つけたよ! とか
      面白い物あるでぇ~^^ とか
      我が家には こんなに可愛いペットがいるよ~♪ とか。。

      勿論 画像を貼らなくてもOK
      手作りの物にこだわらなくても な~んでもどうぞ
      話したい事 書きたい事を お気軽にどうぞ^^

          *今までの BBSは ピンクのイチゴのアイコンに残して有ります01-12.gif
