

DREAMS COME TRUE CONCERT 2014

遅れながら 先日 9月21日(日)の お出掛けのUPです

ここ数ヶ月・・・
色々あったりで ロクに手作りもせず
バタバタしてるmoguなのですが・・・

今年1月に チケットを Getしていた ドリカムのライブ
くるりんちゃんと一緒に 行って来ました♪

『25th Anniversary DREAMS COME TRUE CONCERT 2014 -ATTACK25-』

          20140921_2.jpg

会場は 大阪城ホールだったし ステージ構成が良かったので
スタンド席 前から9列目でしたが バッチリ見えました~

それに ライブは 言うまでもなく 楽しかったし 最高でした!!

グッズも 可愛いのが揃ってましたが・・・
ほぼ毎回買っている ショッピングバッグ(ECOバッグ)は しっかりGet!
(写真・・・ 赤が、くるりんちゃんで オレンジが、私)

20140921_3.jpg20140921_4.jpg

*私は 2つ買ったので 赤とオレンジ持ってます
 が・・・ 購入して 袋を開けるまで 色が判らないようになっていた為
 赤が2つになってしまった私 くるりんちゃんが オレンジと交換してくれました♪

それともう1つ、ツアーのイラストが描かれた 缶入り飴ちゃん(笑)

          20140921_6.jpg

続きを読む

*裏DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2回目*

先月、くるりんちゃん参戦した 『裏DREAMS COME TRUE WONDERLAND』
今日は、以前働いていた会社の同僚と 一緒に行って来ました~♪

      18_0215_1.jpg

前回 行った時は、スタンドの最前列
で、今回は・・・

スタンドの2列目~♪♪♪   ふふふ・・・ ほぼ同じ
それも 退場していく通路(扉のある場所)の 真上
観ている時にも 近くて大興奮やったけど、最後の最後は 発狂しそうやったわ(爆)

いつもなら ステージ正面の位置  18_0215_3.jpg


美和ちゃんも 正人さんも、S+AKSの5人も・・・
みんなみんな 最高でした

今日で ツアーの大阪公演は 最終日
後は、沖縄を残すだけかなぁ・・・?

前回買って 置いておいた 発光ブレスレット1本と 新しく買った1本。
2本付けて 大盛り上がり♪
美和ちゃんと言うか ドリは 大阪には思い入れが強くて 大好きらしいので
目一杯 楽しませてくれました♪

            18_0215_2.jpg

これで またしばらく ライブ参加は お預け。。
でも、くるりんちゃんとも 良い席で観れたし 今回も 良い席やったし
2回共 本当に 楽しかった~♪

                 大満足の moguでした

そうそう! 今日は 13時半過ぎまで仕事して その後 友達と待ち合わせ。
早めに出て 梅田阪神百貨店の 3階にある カフェ モロゾフで お茶して行きました♪

2人共 アーモンドワッフル(苺添え)とプリンのセットにしましたよ
焼きたてのワッフルは サクッとしてて 美味しかったです!!

      18_0215_4.jpg

1日を 目一杯使った今日、充実してて 良い1日になりました♪
午前中の疲れも ストレスも 吹っ飛びましたよ!!

     こんな日は 後から 絶対に疲れが出てくるんですけど・・・
     それでも 神経使って クタクタになる日に比べたら ヘッチャラ~
     楽しい疲れは 何度でもOKです(笑)
 
                        あ~ 楽しかった
 

*裏DREAMS COME TRUE WONDERLAND*

昨日は DREAMS COME TRUEの ライブでした♪
今回も くるりんちゃんと 一緒
行って来たのは 城ホール

      『裏・ドリワンダーランド 2012/2013』

   18_0112_1.jpg

  ワルクマのバルーンが 可愛いでしょ♪ 18_0112_2.jpg

くるりんちゃんと 大阪城公園駅の改札で 15:00に待ち合わせ、
先ずは 会場限定販売のグッズを買いに行き その後 辺りを ウロウロ(笑)
ツアートラック探してみたけど 見付からず 諦め
会場に入って 開演時間を待つ事にしました♪

あっ! そうそう! 座席に座る前に いつもの写真(笑)
くるりんちゃんに 撮ってもらいました
今回は、CHUMSとのコラボTシャツで STAFF『じゃない!』Tシャツ♪

      18_0112_3.jpg ← 表側と マフラータオル

      裏側のイラスト お気に入り♪ → 18_0112_4.jpg

勿論 本物のSTAFFさん達は 赤い×入っていないのを 着られています(笑)

あれこれしてる間に 開演時間

今回は、アリーナの直ぐ上のスタンドでしたが、最前列!!
城ホールだと言うだけでも こじんまりしてて 近くて 嬉しいのに
ステージ構成が 半端なく良くって もう 見える 見える!!
ヨダレ出そうでしたわ(爆)

曲も、懐かしいのあり 新曲もありで い~っぱい楽しめたし
美和ちゃん、正人さん、AKS(ダンサー)に 元気もらえて 嬉しかった~♪
最後の方で 天井から落ちてきた キラキラテープの演出
今までにない メッセージ入りのテープで 嬉しさ倍増!!

      18_0112_7.jpg

      18_0112_6.jpg

思う存分楽しんで 帰りは 一緒に晩ご飯~♪
いつもなら くるりんちゃんは 天王寺方面へ・・・
私は、大阪方面へ・・・ と 反対側に帰って行くので 駅で バイバイでしたが
昨日は、開演時間が早かった事もあり 「食べて帰ろうか~♪」 って事で
大阪駅方面へ 一緒に乗り ルクアの10F 『なかの家』で 鍋焼きうどん食べました♪

  疲れた身体に優しい(笑) → 18_0112_5.jpg

美味しかったし、久し振りに会って 色々話も出来たし 嬉しかった

    くるりんちゃん♪ 昨日も 一緒に行けて 楽しかったよ♪
    今回は 座席も良く(・・・と言うか 城ホール&ステージ構成が良く)
    思いっきり楽しめたよね!! ほんま 良かったわ♪
    帰りは、大阪駅まで来てくれて 有難う
    これでまた しばらく 頑張れそうやね(笑)
    また 次の機会 チケットが取れたら 誘うからね
    プレゼントも有難う!! また 後程 ご紹介させてもらいますね~♪
 

*Mr.Children [(an imitation)blood orange]Tour*

昨日は、幼稚園の頃からの幼馴染と 京セラドームに行って来ました♪
そうそう! チケットが当選して 喜んで ここにもUPしていた

Mr.Children [(an imitation)blood orange]Tour

     17_1215_4.jpg

し~っかり楽しんで来ました

  17_1215_6.jpg お馴染みの写真(笑)

   Goods売り場 17_1215_7.jpg

どんより曇ったお天気でしたが グッズ売り場をはじめ 辺り一面 た~くさんの人
ちょっとゴメ~ン状態で歩き ツアートラックも しっかり

        17_1215_5.jpg

今回は ツアーのタイトル通り オレンジ色でいっぱい♪
私の大好きな色 オレンジ なんか それだけでワクワクしました

お決まりのように Tシャツタオルを買って いざ~!!(笑)
・・・ってね、この写真は 終わってから撮ったので 周りは真っ暗です~

            17_1215_1.jpg

今回のアルバムで 私がお気に入りになった ちょっと怪しい曲
その曲でオープニング♪ じっくり聴き入ったり 一緒に歌ったり
最初から 最後まで ほとんど立ちっ放しでした♪
座ったのは・・・ アンコール掛ける時だけやったかな(笑)

ミスチルのライブは 長居公園SENSEの時に 初めて旦那さんと行き
今回が2回目やった友達
昨日のライブは アリーナでも 深い位置やったので 少し見難かったけど
臨場感は 満喫出来たし 友達も喜んでくれてました

桜井さんの歌声は 言うまでもなく最高で 癒されました~♪
前日まで 少し体調不良やった私・・・ しっかり復活させてもらいました

    パワー貰えたし これでまた しばらく頑張れるぞ~!!
    年末に向って どんどん忙しくなるけど 負けへんで~!!

                *上にも載せてるけど ツアーグッズの写真 下にも載せとく

続きを読む

*やった~♪*

Mr.Childrenの ライブのエントリー
今回も 有難く 当選させてもらえました♪

     17_1024_1.jpg
                                *画像悪くて すいません。。

座席が どこになるかは チケットが届かないと判りませんが
行けるだけでも有難いと 感謝せねばなりませんね

        年内に また楽しみ増えました♪  やっほ~♪
 
