

*mogu作 長財布完成~♪*

いやいや 実はね・・・
先月半ば過ぎから 一昨日まで 4回ほど こぶたっちの所に通い
長財布を作成していました♪

勿論 自分1人では出来ないので こぶたっちに教えてもらいながら

1回行く度 約3時間。。
トータル 12時間ほど掛かって 無事 完成~♪
出来上がったのは・・・

       s1.jpg

中の感じは 私が作ってもらったのと 同じタイプ

            s2.jpg

た~っぷり カードが入りますよ

工程の写真は 最初から 最後まで いっぱい撮りましたが
全部 UP出来る訳も無く・・・(笑)
一部だけ 載せておきますね♪

     s3.jpgs4.jpgs5.jpg

続きを読む

*こぶたっち作 ラウンドファスナーの長財布*

今日は 公休日♪
こぶたっちの所まで ぴゅ~っと遊びに 行って来ました!

実は、mogudanの長財布の作成を お願いしていて
それが 今日 完成
受け取って帰ってきました♪

コブラの柄を型押しした その革は とってもカッコいい
形は ラウンドファスナーのタイプで これまた いい感じです!

       2014_0416_1.jpg

背の部分には、金具を付けてくれていて
チェーンとかも 取り付けられるようになっています。

       2014_0416_2.jpg

ファスナーを開けると・・・

       2014_0416_3.jpg

ちょっと見え難いですか?
なら もう一枚(笑)

            2014_0416_4.jpg

カードもたっぷり入って mogudan 大喜びです!!
だってね・・・
今まで 二つ折りの財布を パンパンにして持ってましたから
仕事から帰って こぶたっちが作ってくれたと伝え 手渡すと
早速 『明日から使う!』 と 財布の中身を 入れ替えてました(笑)

続きを読む
