

*2014年 コスモス*

2014/10/29  CATEGORY/*お花*
今日は とっても良いお天気で 気持ち良かった♪

ちょっと ひとっ走り 武庫川の河川敷まで
コスモスを 撮りに行ってきました^^

と言っても 一眼を持ち出したのではなく・・・ iPhone

沢山の人が 気の向くままカメラを向けて 撮ってはりました♪
その中に混じって スマホで パシャパシャと(笑)

中でも お気に入りの1枚を 1番に

      20141029_1.jpg

ほとんどが 裏側から撮った いつもと代わり映えしない写真・・・
でも 今年は今年。
ずらずら~~~っと 並べて 貼り付けちゃいます

      20141029_2.jpg

            20141029_4.jpg

      20141029_3.jpg

      20141029_5.jpg

続きを読む

*スマホケース*

たいそうなタイトルを付けたけど・・・
実際には 四辺の一部を ちょこっと縫っただけの
簡単 スマホケース

先月から注文していた iPhone用の バンパー。
iPhone6を 手にしてから 1ヶ月過ぎた頃に ようやく到着 
これが来ないと 大きさが判らず カバーも作れなかったので
こぶたっちに貰った 革の端切れで やっとこさ 作ってみました♪

            20141026_4.jpg

中に 入れてみると・・・

            20141026_5.jpg

欲しかったレザーケースが この形だったので 真似してみたけど・・・

            20141026_6.jpg

型紙も取らず そのまま アバウトなサイズ取り(笑) 

続きを読む
