

*お届け物^^*

以前は、パンやお菓子を作る仲間だった ブログの大阪トリオは・・・
今や レザークラフト仲間になってきた(笑)

と言っても 私は まだまだ初心者で・・・
作れる物も少ないけれど・・・
こつこつ作った作品を 少しお届けしました^^

くるりんちゃんには 自分用に作ったスマホケースの 改良版
私用のものに 小さなベルトを付け キボシで 開け閉め出来るようにしてあります^^

            20141123_5.jpg

刻印は・・・ くるりんちゃんの名前の頭文字 『Y』

      20141123_3.jpg

ギボシの部分は こんな感じ。。

      20141123_2.jpg

こぶたっちには 1人で作った 初の作品 『コインケース』
(もう1つ同じ物を作って 私も持ってます♪)
随分前に作っておきながら 持って行きたいと 手元に置いてましたが
なかなか行くことが出来ず 送っちゃった。 ← なら もっと早く送れよ(笑)

      20140530_8.jpg

どちらも 柔らかくなるまで使ってもらえると 嬉しいな♪

   さっ♪ また何か 作ろ~~~っと^^
 

*くるりんちゃん製キーホルダー*

今日 くるりんちゃんから郵便物が届きました♪

封筒を開けると なんと! 可愛いマークが入った
くるりんちゃんオリジナル・キーホルダー!!

こないだ 刻印がUPされてて このマークが入ったキーホルダーが 「欲しい♪」 と
こぶたっちと一緒に おねだりしちゃった物

実際に キーホルダーになると 可愛い♪

      20141105_4.jpg

丁寧に作られてて いい感じ
くるりんちゃんマークも クルリンと丸まった音符が 愛らしい

早速 こぶたっちに作ってもらったバック(愛用品)に 付けてみた~~♪

      20141105_5.jpg

むふふ・・・   可愛い

くるりんちゃん ありがとね!!
この革が 飴色になってくるのを楽しみに 使わせてもらうよ♪
 

*スマホケース 第2弾*

先日 作ってみた スマホケース♪

もう少しカッチリした物を 作ってみたくなって
レザークラフトの用品売り場で お花モチーフと カシメを買って
可愛く作ってみました

      20141105_1.jpg

中に入れると・・・

            20141105_2.jpg

上の部分にも ステッチを してみたり・・・
頭文字も 刻印で 入れちゃったりなんかして

サイズも 前回のを型紙に起こして 微調整したので ピッタリ~♪

            20141105_3.jpg

ちょっと下がる位で いい感じ

お気に入りの スマホケースになりました
 
