スポンサーサイト


*元気充電~^^*

昨日は、大阪城ホールに ドリのライブを観に行ってました
今回は、いつも仲良くしてもらってる くるりんちゃんと一緒に
最近 ちょっとくたびれ気味の私でしたが・・・

 しっかり 元気満タン 「イキイキ!」 してきました!!

     15_1002_1.jpg

ポカリスウェットが 発売30周年だと言う事で その記念に行われた ドリとのコラボ♪
グッズも 青くて可愛い モコモコモンスターの物ばかり~

          15_1002_3.jpg

私は いつものように マフラータオルを首から掛けて リストバンドで留め参加♪
くるりんちゃんは ライブ初参加やったのですが 同じスタイルで
写真に写っている 大きなモンスターの顔は 不織布製のバッグ
ポカリと ポカリのロゴ入りバンダナは、ライブで貰ったプレゼント~♪
大塚製薬さん 太っ腹~(笑)

バンダナは、モンスターの顔が おでこの上に来るように頭に結び、後ろには ポカリのロゴ。
みんな 三角巾状態で ライブを盛り上げるのに 一役かってました♪

昨日の座席は、今までで最高 アリーナの前から4列目

横位置は 右の方やったんですけど → 15_1002_4.jpg

                              目一杯 直眼で 楽しめました

全体的には、いつものライブより 短かったんですが・・・ それでも楽しかった!!
美和ちゃんの 声量ある上手な歌声で元気パワーを しっかり充電したし、
正人さんの ちょっとズレた いつものトークと 柔らかな笑顔で 癒されたし(笑)

        またしばらく 頑張れそうです

       美和ちゃん 正人さん

                   いつも ありがとね~~~~

ライブも 楽しかった上、久し振りに くるりんちゃんとも会えて 嬉しかった!!
お陰さまで 私の 元気は 満タンになりました

来年の夏は、4年に1度の ワンダーランド!!
くるりんちゃん また行こうね~♪  今から 楽しみにしてますよ~ん
 
     あ・・・ 今回は ホールの裏に ツアートラックが停まってませんでした・・・

                                              残念
 
この記事へのコメント
*しのにぃさん
楽しかったよ~~~^^
大阪城ホールやったから 一体感抜群♪
嬉しい 楽しい1日になった!!

しのにぃが 好きやったバンドは 解散してるん?
どのグループやろ・・・
でも ライブハウスも 臨場感があって 良いように思うけど
しのにぃは 楽しめないのね・・・><;

でもでも。。
解散時には 武道館まで行ったん???
凄い!! しのにぃのファン振りは 本モンですな^m^

ドリは 元気くれるで~♪
歌声とダンスで パワー全開やから
その場に居てるだけで 充電できたよ~~ん^^

しのにぃにも 元気ないのか?
暑い夏で くたびれてしもたかな?
美味しいもん食べて 元気になってや^^
mogu | URL | 2010/10/12/Tue 19:41 [EDIT]
楽しそう!
私の好きだったバンドは解散しちゃってます。
そして、それ以降ソロで活動してるボーカルは
ライブハウスでしかライヴをしないので・・
こういう大きな会場でのコンサートが恋しいです。

悲しかったけど、最後の武道館コンサートは最高だった・・・(>_<)

ライブハウスじゃ楽しめないおばさんとしては、
ホール復帰を願うばかり。

ドリカムみたいに元気をくれ~~って感じです。
しのにぃ | URL | 2010/10/12/Tue 19:32 [EDIT]
*くるりんちゃん
こちらこそ ありがと~~♪
楽しかったなぁ~^m^

端の方やったんが ちょっと残念やったけど
贅沢は 言うたらアカンもんな(笑)
あんなに近くで見れたのは 私も初めてやったし
もう 大興奮やったわ^^♪

今回も 美和ちゃんの歌声に 感動して帰ってこれて
私も 満足じゃ~^^

12月のウィンターファンタジアは ちょっと無理そうやけど
来年の夏の ワンダーランドを 今から楽しみにしてます♪
当たったら・・・やけど・・・ 運が良けりゃ また 行きましょ^^

                 お疲れ様でした~♪
mogu | URL | 2010/10/03/Sun 17:32 [EDIT]
ありがと~~!!
迫力のあるライブだったぁ~~。
ほんと、Moguちゃんに感謝感謝(^^♪

初ライブが、アリーナ4列目なんて、奇跡だもん~~。
スクリーン見なくても、美和ちゃんが見える感動。。
すごかったわぁ~~。

楽しい時間を、ほんとありがとう(^^♪

もちろん・・是非!また行きたいよ~~(^-^)


くるりん | URL | 2010/10/03/Sun 16:49 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://moguwan.blog60.fc2.com/tb.php/1011-0732c384
イキイキ!してきました!
10月2日土曜日(^^♪ 待ちに待った、ドリのコンサート。。 いつも仲よくしてもらっている、Moguちゃんに連れて行ってもらいました。。 ...
おいしい(^^)お菓子とパンを作りましょ! 2010/10/04/Mon 09:17
