スポンサーサイト


*フレ~ フレ~ 康人さん!*

今日、ブログの右カラム部分に リンク画像を貼らせて頂きました

貼ってあるのは 来年 私が住む 大阪府高槻市の市長選挙に出馬される
吉田康人さんの HP 及び ブログです

   康人さんは、mixiでは マイミクさん。
   オフでは・・・ ちょっと知り合いなんです♪
 
     ここに ブログのリンクを貼っておきます → 

3年半年前の市長選も 応援させて頂いていましたが、
残念ながら 僅差で涙を呑みました・・・
テレビで開票速報を見て 「あぁ~~~~~~ と声を出してしまいました。。

でも 任期4年の市長職。。

        来年の春 いよいよ 市長選挙です!!

10月2日付けの 各社の新聞でも 出馬表明が記事になっていましたが、
身近な所から 応援させて頂こうと 私のブログでも ご紹介させて頂きました

地元の事を先ず第一に。 そして 大阪府、全国を見据えて 活動されている康人さん。
目一杯 頑張っていらっしゃる方には 失礼な言葉かも知れませんが・・・

    康人さん!!    お身体には 充分気を付けられ

          頑張って下さい!!

     フレ~ フレ~ 康人さん!!   yasuto_san2.jpg

                                     応援してます

     *高槻市在住の方で ここを見て下さった方には 勿論なのですが、
      その他の地域の方も 是非 ポチッと押して見て頂けると嬉しいです
 
