スポンサーサイト


*良薬は 口に甘し?^^*

今日は 朝から1日 頭が痛い・・・

でも 職場の友達に こんなの貰って。。

          15_1118_1.jpg

ハードトースト焼いて 塗って食べたら・・・
随分 マシになった(爆)

          私には 良薬も 口に甘しって 所かしら

   でも 甘い分、効果の持続時間は 少々短め・・・

ミルクジャム系も好きなのですが これは 初めてでした♪
味は あっさりしてて 結構塗っても くどさは感じなかったです

好きなミルクジャムは、 イグレックブリュスの、紅茶とミルクのコンフィチュール
そして 自分で作る ぴーなっつミルクジャム。。

   そう言えば 長く作ってないなぁと気付いた(笑)

                            近い内に また作ろうっと
 
この記事へのコメント
*くるりんちゃん
そやねん^^ 私も 初めて見たんやわ!
生キャラメルは お土産にもらったり
物産展で買ったりして 食べた事あったんやけどね。。

くどい甘さがなくってさ・・・ めっちゃ塗ってまうねん
そやから 1瓶 2人で食べて 3日ほどしかもたんかも^^;
頂き物やから 遠慮なく 食べたけどね(笑)

体調は ここ2~3日 頭痛が取れんでねぇ・・・
出来るだけ 鎮痛剤も使わないようにと思ってるんやけど
1日 1回は飲んでるかな。。
肩や眼からも きてるような気がする~^^;

ほんま! ほんま!! 美味しいもん食べて
元気出すわ~♪  ありがとね^^
mogu | URL | 2010/11/22/Mon 21:23 [EDIT]
生!
生キャラメルのシリーズで、
キャラメルジャムもあるんやぁ~~(^^♪
これは、見た事ない~~。。

あっさり、くどくない生キャラメルジャム。。
美味しそう~~!
あっさり・・くどくない・・だと、
たっぷり塗ってしまいそうやね(^v^)

体調は大丈夫??
頭痛は、しんどいものね。。
頭は痛いし、体はだるくなるし、
気分も悪くなっちゃうし。。

美味しいもの食べて、ゆっくり過ごしてね(^^♪
くるりん | URL | 2010/11/21/Sun 22:17 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://moguwan.blog60.fc2.com/tb.php/1036-56e45281
