スポンサーサイト


*読んでみようかな・・・*

色々と 話題に上っている 今日発売の 齋藤智裕さん(水嶋ヒロさん)の著書

      『KAGEROU』

普段 小説など 全く縁のないmoguですが・・・
水島さんの 熱烈なファンだと言う訳でもないmoguですが・・・
命に向き合える内容だという事なので 読んでみる事にしました

     15_1215_1.jpg

写真や、挿絵があるレシピ本なら ホイホイと読めちゃう(見ちゃう)んですけどね
文字だらけの本は 本当に苦手

でも 有難い事に、活字のサイズが 大きい
これなら 最後まで読めそうな感じ。

          今日の午後は 読書でもしましょうか・・・

                        色々感じながら 読ませて頂く事にします。      
 
この記事へのコメント
*くるりんちゃん
昨日の朝のTVで やってたよね~^^

内容については 賛否両論あるようやけど
私みたに 小説に縁がなかった者にとっては
なんて言うか 読みやすかったと言うか・・・

1人の人間が 自分の命を色々考える内容で
臓器移植に対しての考えも入ってて
読んでて 考えさせられる所もあったわ。
ちょっと涙も出たり・・・

私も 水嶋ヒロさんの 熱烈なファンではないけど
あの人の考え方とか 感じ方とか好きやし
男前さんやし(笑)
どんな話を書きはるんやろうなぁと気になってね^^

駆け出しの作家さんやから 他の作家さんからしたら まだまだなんやろうけど 将来が 楽しみなような気もする^^
書きはったものが ドラマになったら良いのになぁなんて
考えたりするわ♪
mogu | URL | 2010/12/16/Thu 10:23 [EDIT]
話題の小説
すごく、話題になってるよね~。
予約で40万部だとか(^^)
私も、Moguちゃんと一緒で、
レシピ本は、よく読むけど、小説はあんまり(^_^;)

そっか。。
命と向き合うような内容なのね。
熱烈なファンではないけど、
すごく、男前で温厚な性格の(あくまで、私の印象ね)
水嶋ヒロが書いた作品は、気になるわ(^^♪
くるりん | URL | 2010/12/15/Wed 22:57 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://moguwan.blog60.fc2.com/tb.php/1048-ab9c7678
