スポンサーサイト


*宝物追加なり♪*

ブログをUPする余裕がなく 遅くなってしまったのですが。。
今週の月曜日、@こぶたちゃんから届いた 皮製の可愛いネームタグ

遅ればせながら ご紹介

スタッズと呼ばれる金具を ワンコの形に並べて取り付けたタグです

     16_0120_1.jpg

表は ワンコ。 裏側には 名前を刻印してありますよ~♪

     16_0120_2.jpg

少し前 こぶたっちが これを作っていると知って 直ぐさま 飛びついた私
こぶたっちは、ワン達の為の ネームタグとして作り始めたんだろうけど・・・
それを 私用にと作ってもらった(爆)

何故 裏表同時に写真に撮れてるかって?
そりゃ 特殊な撮影方法で・・・    ・・・って そんな訳ないわなぁ~

わがまま言って 1つには 本名。 もう1つには、HNのmogu(MOGU)
2個作ってもらったんだわん♪

「大きいで」 と聞いてたけど とっても軽くて ぶら提げても 重さの負担がない
皮で 金属の金具が付いてるとなると 重さも結構あるのかな? と思ってたから
軽さには 驚いたんよね  これは ワンコのネームタグにバッチリやわ

                  ・・・って あくまでもこれは 私用やねんけど(爆)

去年、ブログを停止してしまった @こぶたちゃん(私は こぶたっちと呼ぶ)
私には いつまでも 大切な友達
こうして 手作りしながら 元気にしてますよ~

時間作って タグ作りしてくれたんやろね。。
大事な宝物 また1つ 増えました♪
手に取ったり、目にすると その人の顔が思い浮かぶ物って 良いですよね!

                     いつも いつも ありがと

 
下の記事や この記事の最初にも書きましたが・・・
ちょっと 自分に余裕がないので 手作りもUPも 疎かになり
更新も訪問も あまり出来ずになってます・・・

                                   しばらく ごめんなさいね。。
 
この記事へのコメント
*ペコリーノちゃん
帰国されていましたか♪^^

こちらこそ 遅くなりましたが・・・
2011年 明けまして おめでとうございます。
本年も どうぞ宜しく お願い致しますe-51

ネームタグ 可愛くて 素敵でしょ♪
本来は、ワンコのカラー(首輪)等に付けて使う
迷子札のような役目の物として 作ってたみたいですが・・・
私は わがまま満載なので・・・
自分用に 作ってもらっちゃいました~(爆)
手作りなので 1点もの! 大事な宝物ですv-353

友達は 昨年ブログを止めてしまったけど
もう何年も オン・オフ共に交流をしてきたので
今となったら ごく普通に 友達^^
そう思うと ブログって 不思議ですよね~
手作りが好きだと言う 共通の趣味があって
そこから 全国に広がる輪。

長くブログを続けていると 悲しい事も 寂しい事もあるけど
それ以上に 楽しい事や 嬉しい事があって・・・
そんな時間を 共有出来る友達が 日本のアチコチに居る♪
そして その中の1人に ペコリーノちゃんが居てくれるe-343
ほんと 素敵ですよね~^^

だから 細々とでも良いから 長く続けていけたらと思っています♪
私に憧れだなんて とんでもな~い!!
お恥ずかしい限り。。 穴があったら 潜らせてもらいます(笑)

ここ最近 時間が上手く取れず ちょっと手作りから離れています^^;
またその内 何か載ってるかも知れないので
お時間があれば 遊びに来て下さいね♪
こちらこそ ペコリーノちゃん刺激 頂きますe-320
mogu | URL | 2011/01/23/Sun 16:37 [EDIT]
*ちゅんさん
初めましてv-22
数あるブログの中から 私のブログに遊びにお越し下さり
コメントも残して頂いて ありがとうございます^^

このタグ。可愛いでしょ?
手作りなので 世界にただ1つ♪
それがまた 大切な 大切な宝物になる所以です^^

ブログを通じて お友達になったのですが
色々な手作りが とっても上手なんですよ^^
皮細工も 仕事とは違い 趣味でされてるんです♪
凄いでしょ!!

ちゅんさんは 何か手作りとかされてるんですか?
趣味をお持ちでしたら そこから友達の輪を
広げていかれたら 如何でしょうか?^^
mogu | URL | 2011/01/23/Sun 16:16 [EDIT]
2011年①
2011年、すっかり 遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
今年も 宜しくお願いしますe-266
ネームタグ 素敵~e-278
そして moguさんとの 関係も スッゴク素敵e-343
moguさんは もちろん 私の あこがれなんだけど
moguさんの 周りには 素敵な人が いっぱいで
羨ましいですe-420
今年も いろんな 刺激を くださ~いe-390
ペコリーノ | URL | 2011/01/23/Sun 13:01 [EDIT]
かわいい!!
こんにちは☆
初コメさせていただきます♪ちゅんです(^o^)/
可愛いタグですね~☆
私もそんな友達ほしいですぅ~\(≧н≦)/=∋
お友達はお仕事でやってるんですか?
ちゅん | URL | 2011/01/23/Sun 08:08 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://moguwan.blog60.fc2.com/tb.php/1066-63fb5a4f
