

*アッという間に・・・*

更新なしのまま 1週間過ぎちゃいました
その内 落ち着くと思うので、もうちょっとブログの更新を お休みさせて頂きますね。。

今日は、初めて ノートパソコンからの更新で・・・
と言うのも 昨日 デスクトップが壊れて 電源が入らなくなり
修理に出す事になりました。。

ノートは 慣れないから あれこれ更新している時でなくて 良かった~と思いつつ、
ぼちらぼちら 打ってます

  あ・・・ moguは 元気にしてますので

             えっ? 誰も聞いてないってか?

                      ぶはははは~

                                     では~
 
この記事へのコメント
*くるりんちゃん
風邪も引かず 元気にしてるよ^^

くるりんちゃんが言うとおり 仕事の方は大忙し><
インフルエンザと風邪の季節は 毎年やけどね。。
それが終わったら 次は花粉症
でも 今年は花粉が多そうやし早そうやから・・・
被ったら 大忙し×大忙しかも。。

こちらも どんどんインフルエンザの患者さん増えてるよ。。
そっか 予防接種受けてなかったら ちょっと心配やね^^;
罹らないように しっかり予防・加湿してね!
mogu | URL | 2011/01/31/Mon 21:00 [EDIT]
おはよ~~(^^♪
元気にしてて、良かった~~e-266

インフルが、どんどん流行り出してるから、
きっと、忙しいんだろうなぁ・・と思ってたの。。

ペン君の学年は大丈夫だけど、
一個下の学年が、インフルによる学年閉鎖e-350
予防接種を受けていない、くるりん家はビクビクですわ(笑)
くるりん | URL | 2011/01/31/Mon 09:19 [EDIT]
*tomatoちゃん
おはよ~

そちらは 大雪で大変みたいやね。。
旦那さん 大丈夫?
酷くならないと良いけど・・・

tomatoちゃんも 足腰 気を付けてね!

私も しばらく更新出来ないかも・・・

寒い時期、お互いに 身体には気を付けようね^^
旦那さん お大事にね!
mogu | URL | 2011/01/31/Mon 08:24 [EDIT]
ダメだ~
雪が酷くて何にも出来ない時間が無いの^^;

幾らやっても直ぐ積もっちゃうょ
暫くだめかも
覗くだけで精一杯・・・(泣)

旦那は腰痛めちゃった。。。
tomato | URL | 2011/01/29/Sat 22:12 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://moguwan.blog60.fc2.com/tb.php/1067-34879be4
