スポンサーサイト


*今年は 保険だけ^^;

今日は、St. Valentine's Day ですね

毎年 何かしら チョコ味の手作りのお菓子と 保険のチョコを用意して
mogudanに 「はいっ♪^^」 って渡してましたが・・・

今年に入ってからは 忙しかったり 気忙しかったりだったので
予約しておいた 保険用のチョコだけで 許してもらっちゃお~
なんて・・・ ちょっと ずるっこいmoguですじゃ♪

 てな訳で。。      これ

          16_0214_1.jpg

結婚後、何年もの間 保険用は、ゴディバやったけど 3年前からは
ブルガリになりました

去年は、大阪限定のチョコ。。 今年は バレンタイン限定のチョコ
-Lui e Lei 2011- です♪

向かって 右側が、ストロベリーとシナモン、バルサミコスを使ったガナッシュ入り。
左側が、トンカ豆とエスプレッソのビターチョコのガナッシュ入りのチョコ。
        (めっちゃ 大まかな書き方やけど・・・)

食べる時に ちょこんと横に座って見てたら 1カジリずつ くれました(笑)
美味しかった~

     あっ! mogudanも 美味しいなぁって食べてました
                    ↑ これが大事やんねぇ~

2個しか入ってないから あっという間に なくなってしもたけど・・・
mogu母や、得意先のおばちゃんからのチョコもあるし・・・

               また その内 チョコ味のもん作るから 許してねん♪
この記事へのコメント
*vampireさん
こんばんは☆^^

そうなんですよ~♪
大阪では 3年前からなんですけどね・・・
梅田のハービスプラザ・エントの中の ブルガリ直営店に
12月から3月中旬まで 期間限定で置いてます♪
東京では  年中取り扱いがあったんじゃないかと
思います^^
(バレンタイン用は ないですけどね・・・)

確か 東京のお店は 一粒ずつ選んで買えたはず。。
良かったら ブルガリの公式サイトで見てみて下さいね^^
           ↓
   http://jp.bulgari.com/

私も 毎年 ゴディバには 目が行くんですけどね~
自分用に 買っちゃおうかとも思うんですが
結局 やめちゃう(笑)

でも 今年 職場の社長に渡したチョコ(皆からですが)が気になり・・・^m^
大阪の 「エクチュア」 と言うお店の物なのですが
今度 機会を見付けて 本店に行ってみようかと・・・
気になる時は 食べてみたいしね~♪
自分用に買わなかったのを 後悔してました(笑)

vampireさんの彼さんは ゴディバ所望なんですね^^
男性って ゴディバを貰ったら 本命チョコ!って感じがして
満足感を得られるのかも~~♪ 違うかな?^^
mogu | URL | 2011/02/15/Tue 23:01 [EDIT]
ブルガリ
今晩は。ブリガリからチョコが販売されていたんですね。知りませんでした。チョコには目がないので近々試してみたいと思います。私もゴディバを毎年贈っています。かれこれ10年ぐらい送り続けているような。そろそろブランドを変えたいとも思っているのですが、相手がゴディバ所望なので渋々といった感じです。もっと美味しいチョコは沢山あると言うのに・・。
vampire | URL | 2011/02/14/Mon 22:28 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://moguwan.blog60.fc2.com/tb.php/1071-7932cdff
