スポンサーサイト


*自分チョコ^^*

最近 身の回りで色々な出来事があり 心がちょっとお疲れ気味

こんな時には 甘いもの食べて 元気になろう! って(笑)
チョコって 食べると幸せ気分になれるもんね♪

そう思って 昨日 京都に行った帰りに GODIVAのチョコを買いました
自分用にと 高価なチョコを買うのは初めてで・・・
いざ買うとなると ついつい お値段控えめに

  ムーストリュフアソートメント(4粒入) ¥1,050(税込)

     16_0306_1.jpg

今年のホワイトデー限定のチョコだと言うので これにしました♪
私・・・ 限定って言葉には 弱いのよね~(爆)

どんな味かなぁ~? 白いの 可愛いなぁ~
今日 mogudanが帰ってきたら 2個ずつ食べよっと。

            ん・・・? 自分用のチョコになってない?

                                        まぁ いいか

         チョコ食べて ちょっと幸せ気分に浸れれば それで良いわさ♪
 
この記事へのコメント
*Lovepanちゃん
なかなか自分用にって 買わないもんね~^^
でも 買ってみたいなぁと・・・
ただ 自分に・・・ってなると 高価な中でも 手頃な物に(笑)
Lovepanちゃんも 判ってくれます???

白いのはね。。
結局 半分ずつになりました~ Ψ( ̄▽ ̄)Ψ
と言うか 全部 半分ずつ・・・
どれもこれも やっぱり食べたいと言う 欲がそうしました(爆)

石鹸は 仕込みの日本酒は 春色でしたが・・・
結果 あないな色に^^;
今回は 精製水も足したのにな~ 変な色。。
出来上がりに 少々不安を残す私です(苦笑)
また 出来上がったら載せるので 待ってて下さいね^^

銀木犀は Lovepanちゃんのご実家にもあるんですね♪
そっか! 金も銀も^^
私も 庭が広ければ どちらも植えたいけど
なんせ小庭(爆)  他にも植えたいものがあるので
一本で 我慢の子です^^

香りが 風に乗って漂うと 自然と癒されますよね♪
今年は 香りの楽しみも増えました^^
mogu | URL | 2011/03/10/Thu 10:48 [EDIT]
moguさん、こんにちは~♪
いいなぁ。ゴディバのチョコ!自分ご褒美に奮発!
でも買う時になったらちょっと遠慮で…ってわかりますぅ。
仲良く二人で食べてハッピーですね^^
で、その白いのはどちら行きになったのかしら?^m^

↓ 春色石鹸仕込まれたんですね~。
色の変化がきになりますね!どんな風になるんだろう?
そうそう銀木製も実家にありますよー。
金と銀と両方植えているの^^  香りがいいですよね~♪
Lovepan | URL | 2011/03/09/Wed 12:40 [EDIT]
*vampireさん
今回 初めて 自分用に・・・と買いに寄ったのですが
自分のとなると お財布の紐が固くなり・・・(爆)

私は、ビターもスウィートも どちらも好きです^^
後、板状でも トリュフでも 何か入りでも♪
でも 日によって 今日は コレかなぁ~って
食べたい味が変わりますね^^
だからね・・・ 明治の特用袋で 3種類入ってるやつ。。
(ミルク・ハイミルク・ビター) なんかあると
ついつい手が伸びて 食べちゃいます(笑)

vampireさんは ビター派なんですね♪
ビター派の方が 食べたくなるような 甘いチョコ。。
興味があります~~~!!!!!
レオダニスを検索すると 自宅から 車でさほど掛からない場所に
店舗があるのを発見♪

今 自宅には 数種類のチョコがあるので
それが 無くなったら 行ってみたいと思います^^
教えてくれて ありがとうです♪
mogu | URL | 2011/03/07/Mon 19:08 [EDIT]
自分用は最高!
他人に贈るチョコも良いですが、自分用は何よりの御褒美。楽しんでください^^ 
私も自分用にチョコが欲しくなりましたので近日中にも漁りに行こうかと思います。
moguさんはビターとスィートではどちらがお好みでしょうか?
私はどちらかと言えばビター派なのですが、たまに
とろけるような甘いチョコを食べたい時にはレオニダスを購入します。
まさに癒し系のチョコで、食べると自然と笑顔になれるのです。
(何だか宣伝文句のようですが、別にレオニダスの回し者じゃありません(笑)
vampire | URL | 2011/03/06/Sun 22:49 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://moguwan.blog60.fc2.com/tb.php/1078-632d9356
