

*気持ちばかり先行中^^*

先日 tomatoちゃんの所で知った 藤澤由紀さんレシピ本
可愛くて 美味しそうで 身体にも優しげな感じだったので
出先で 本屋さんに寄って見てみました♪

作ってみたいものもあったので 早速購入~
レシピ本って 見てるだけでも 楽しいですよね

     16_0309_1.jpg

最初は チーズケーキの方だけ買う予定で行ったのですが・・・
こちらも ご一緒に(笑)

     16_0309_2.jpg


クッキーは 作る事が殆どないけど 私が いまだに挑戦していない スコーン
ぼうろ類も載ってるので 今年こそ 作ってみようかなってね♪

                    暖かくなる頃には 重い腰も上がるかなぁ(笑)
 
この記事へのコメント
*くるりんちゃん
この言葉って 惹かれるよね~~(笑)

ベイクドチーズなんかは どうしても重たくなるイメージがあるけど
どんな感じになるのかなぁ~って^^

長くチーズケーキも作ってないし
本見てると 焼いてみたくなってくるしね♪

また作ったら UPするね~^^
mogu | URL | 2011/03/11/Fri 10:10 [EDIT]
あっさり!
あっさりでさっぱりなチーズケーキ(^^♪

いつものMoguちゃんのチーズケーキも
とっても美味しいけど、
なかなか惹かれる言葉やねぇ(^v^)

いろんな味が載ってて、美味しそうだわ。
楽しみ~!
くるりん | URL | 2011/03/11/Fri 09:21 [EDIT]
*tomatoちゃん
だよ~~ん^m^

tomatoちゃんの所で 良い感じ♪と思ってね
出掛けた先で 本屋さんに入ったの^^

私も 同じく バターちょこっと・・・の文字に惹かれ
あっさり さっぱり・・・にも惹かれ♪

たまに こってりも食べたくなるけど
身体には 軽いものが良いのは承知の上(笑)
この本のレシピは 有難いね♪

また作ったら 載せるね~^^
mogu | URL | 2011/03/11/Fri 08:59 [EDIT]
あら~^^
moguちゃんも買ったの~^^

そうなの・・体によさそうな感じで作りやすそうで
バターちょこっと・・・の文字に惹かれたの^^;

沢山作って見せてね^^


tomato | URL | 2011/03/10/Thu 10:57 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://moguwan.blog60.fc2.com/tb.php/1079-64d341a1
