スポンサーサイト


*お勧めチョコと・・・*

ついつい買ってしまった キャラメル♪

ブログに 遊びに来てくれるお友達。 vampireさんから教えてもらった
お勧めチョコ 『ピエール・マルコリーニ』

  【タブレット ベネズエラ 2011】

     16_0307_1.jpg

オリジナルポーチに入った、ビターチョコです。
カカオの含有量 78%なので 大人のチョコ! って感じです
ポキポキ折って食べてみましたが、カカオの香りが鼻から抜け ほろ苦くて美味しい♪

 最初に口に入れるのは やっぱり頭文字(笑) → 16_0307_3.jpg

                マルコリーニの「M」やし moguの「M」やし~♪

他に アソートのチョコとかもあったけど これが一番 チョコの味を楽しめるかと
普段は 関西に取り扱い店がないのですが たまたま ホワイトデー用の出店で
今月14日まで 大丸 心斎橋店に入ってたので 寒い日でしたが 出掛けてきました

美味しいものと聞けば 食べたくて仕方が無い(笑)
寒さも へっちゃらでした  ウヒッ!

そこで ウィンドーの中に キャラメルを発見!!  こりゃ 買わなきゃ! と1つ。

  【キャラメル ドゥ ピエロ】

          16_0307_2.jpg

こちらは まだ食べずに とってあるのですが 同じように見えて
全部 味が違うので 食べるのに迷うと思う(笑)

     美味しい物を ちょこっと食べる 幸せ~な時間 大事にしたいですね♪

他にも 甘くて美味しいチョコのお店も 教えてもらいました
そちらは 大阪にお店があるので いつか行ってみたいと思います♪

                                            楽しみ
 
この記事へのコメント
*tomatoちゃん
こないだのは どちらかと言うと 甘いチョコ♪
今回のは ビターで大人のチョコ♪
シンプルだと チョコそのものが楽しめるね^^

美味しいよ~と聞くと 食べたくなる(笑)

キャラメルは まだ 食べてないけど・・・
きっと 美味しいと思うよ~
 
自分チョコも たまには良いよね^^
時々 ご褒美買っちゃいましょ♪

*******

地震 tomatoちゃんの所では どうも無くって良かった。
このコメントくれた 少し後やったんですよね・・・

多数の被害を出している地域の方々の 無事を祈りたいです。
mogu | URL | 2011/03/12/Sat 13:15 [EDIT]
えへっ^^
どれも美味しそうだにゃぁ~

自分チョコも良いな・・・と思ってたけど
これも食べてみたい気分よ^^

tomato | URL | 2011/03/11/Fri 14:16 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://moguwan.blog60.fc2.com/tb.php/1080-7403de87
