

*東北地方太平洋沖地震*

昨日 東北地方を震源とした M8.8の大地震が起こりました。
mogudanのの親戚も その地方(青森・岩手)に住んでおり
いまだに 安否が判らない状態です。

報道が どんどん進むにつれ 被害の大きさが判ってきており
地震、津波と言う 自然の力の怖さを 思い知らされております。

私自身 大阪市内で 阪神大震災を経験しているので 本震の後
余震で 少し揺れても 怖くて堪らない。
ずっと 波に揺られているような 変な感覚になる。 と言うのが
よく判ります。

現在 私の住む大阪府高槻市の 消防本部からも
11日夜、被災地に向けて 5隊・20名が 出発したようです。

道路も混雑していて 大阪からは 時間が掛かると思いますが、
隊員の皆さん 被災された皆さん達の為に 頑張ってきてください!!

被災地の皆様におかれましては 希望を捨てず 頑張って欲しいと思います。


      被災された皆様 心から お見舞い申し上げます。

      全国の皆が 応援しています。

      どうか 頑張って下さい!!
 
