スポンサーサイト


*復活!*

私が 毎日飲んでいた牛乳は タカナシ乳業(岩手県)のものだったのですが
震災以来、近所のスーパーには入ってこず 違うメーカーのを買っていました。

でも今日。 牛乳売り場に行ってみると・・・

    あった! あった!! タカナシの低温殺菌牛乳

            16_0404_1.jpg

    岩手県でも内陸部(岩手郡葛巻町)にあったから 大丈夫やったんかな。。

        
大きな地図で見る

それでも 地震は キツかったし 大変やったはず

  岩手県の商品が もう並んでるなんて 思わなかったから 嬉しい~♪
  これって ちょっとずつでも 流通が正常化してきている事を 証明するものですよね!!

                  また毎日 これ飲むぞ~~

  これから 少しずつ 北関東・東北地方の商品が 順番に並んでいってくれますように。。
 
