スポンサーサイト


*いよいよ。。*

後一週間ほどで 高槻市長・高槻市議選挙です。
去年 10月にも書きましたが その市長選に 吉田康人さんが出られています。

いよいよ 明日からポスターが公示

 yasutosan3.jpg ←笑顔で 頑張ってはります。
    *康人さんのサイトから 写真をお借りしました。

私は 高槻市に住んで まだ9年ほどですが、この市が好きです。
勿論 生まれ育った 大阪市も好きですが・・・
『住めば都』 とは よく言ったもの

自然も沢山残ってて 尚且つ 自宅周辺や 駅前などは 便利で有難い。
そして 家族、友達、仕事仲間。。 みんな みんな温かい♪

そんな高槻市の事を 本当に考えてくれている人が 市長さんにならなきゃ誰がなる?
老若男女 元気に笑顔で暮せる市になりますように・・・  そう願って。。

     『高槻が好きやから』

              私は 吉田康人さんを 応援します

そして、同日(4/24)に行われる 市議選では、康人さんと同志の方が出馬されています。

            yoshida_kitaoka.jpg 北岡隆浩さん

            yoshida_takehara.jpg 竹原紘一さん

北岡隆浩さんは 現高槻市議なのですが 任期満了のため 再出馬されます。
竹原紘一さんは 今回が初めての 出馬です。

                    お二人とも 頑張って下さいね!!


        高槻が好きやから

                          応援してますよ~!!
 
