スポンサーサイト


*SAVE JAPAN*

今日、出先からの帰り道 自宅近くの TOYOTAの新車センター
レーシングドライバー脇坂寿一さんが立ち上げた 義援金サイト
「SAVE JAPAN」 のトラックが停まっていました

  16_0417_sj.jpg

   ~今 僕達にできること~

小さな事でも 長く続けていけば きっと力になると信じています。
震災が起こって 被爆が起こって 最初に感じた気持ちを 忘れないように・・・
コツコツでいいから 日本が元気になるように 続けていけるといいなと思います。

      

 
今日、出掛けていた場所。。  コソッと伏せて書いとこ~

大阪梅田にある ハービスPLAZA ENT内 BVLGARI直営店
招待状を頂いていて、出席するとお返事をした者だけが来店出来る日。

ビンテージ物や 1点物など 貴重な物も沢山見せてもらって 眼の保養(笑)
ま・・・ 買える訳ないような お値段の物ばかりですから 完全なる 冷やかし

普段 置いてる物の中には 色々欲しい物があるけど~
本命買うまでは ガマンガマン
なんせ へそくりが まだ貯まらず・・・ なので これまた見ただけで終り(爆)

結局 美味しいケーキと、飲み物をご馳走になって 帰って来ました♪

  mogudanが選んだのは 苺のケーキ

     16_0417_bvlgari2.jpg

  は ティラミス

     16_0417_bvlgari1.jpg

                           何か 反対みたいやねぇ(笑)

どちらにも、BVLGARIのロゴの入った マジパンが乗ってました♪
飲み物は、mogudanはレモンティ、私は、ノンアルコールのカクテル

東京のお店で頂いたら きっと高いだろうなぁ~とか思いつつ・・・
パクパクゴクゴク いつもの私(爆)

                              どうも ご馳走様でした
 
