スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*4年後に!*

先日、24日の日曜日。 統一地方選挙後半戦の投票日でした。
陰ながらではありましたが 夫婦して応援させて頂いていた
吉田康人さんは、今回 残念ながら 夢を実現させる事が 出来ませんでした。

TVで 開票速報を見ながら 結果を楽しみにしていたのですが
最後の最後まで 僅差のまま持ち込まれ 最終的には 約3000票差。
個人的には、全然 納得の行かない結果でした。
前回の市長選と同様 惜敗が 本当に悔しかった。

今日、駅前の病院に受診後 お買い物をしていると・・・
康人さんの事務所だった建物に 張り紙がされているのを見つけました。

            16_0427_1.jpg

市民が投票した票は 半分近く ( 7万票以上 )
康人さんに投票されていたのですから その数の分だけ
思いは託されていたのだと思います。

でも、結果が全ての選挙では どうしようもありませんよね。
市長には お1人しか なれないのですから・・・

   康人さん お疲れ様でした。

      しばらくは ゆっくりされて下さいね。
      そして、また4年後。 再び立ち上がって下さい!!

      私達は、ずっと応援していますよ!!

                  *右カラムに掲載していました 康人さんのポスター画像は
                   選挙戦が終了致しましたので取り外しますが、
                   今後、HPへのリンクは バナーにて残させて頂きます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。