スポンサーサイト


*感動!!*

昨日は 待ちに待った DREAMS COME TRUE のライブの日でした!!

 “THE LOVE ROCKS
               6月9日 まさしく ロックの日

609_4.jpg

会場では 写真を撮る事が出来ないので お見せ出来ないのが残念ですが
と~~~~~っても 良かったです

もう 美和ちゃん最高 正人さんも最高
私は ライブに行ったのは今回が始めてで 尚更だったかも知れないけど
帰りの電車でも 旦那のお迎えの車の中でも 家でも
余韻は残ったままで 1人 ぺらぺら喋りまくってました^^

始まって 最初に声が聴こえた時には 何故か涙が・・・
途中、最後 と3回位 涙が出てきてしまいました。。
今までに 色んな方のライブ&コンサートに行ってるけど
こんな経験は 初めて (^^ゞ
本当に 楽しかったし 感動したし 皆にも分けてあげたい!!

アリーナ席のステージ正面 中央より少し後ろ位の席だったんですが
アンコールの時に 天井からステージが下りて来ました w

2人との距離は 座席5列分・・・
めちゃくちゃ近い
今回のツアーのアルバムは ちゃんと聴いていたので 曲もバッチリ
全部判ったし やっぱり上手!
声量もあるから マイクなんて口からかなり離れてるのに響き亘ってるもの
正さんのベースも良かったし

美和ちゃんは 見るからに明るく楽しく可愛い人
でも 正人さんがあんなに愉快な人だって事 知らなかったなぁ~(笑)
MCも と~っても楽しかったですよ!!

今回は 旦那は一緒に行けなかったけど ファンクラブに入って
来年の ワンダーランドは 旦那も一緒に行けたらいいなぁ~って
思っています!!

そうそう! 今月(6月)だけの限定やけど 正人さんの書いてるblogもあります
よかったら 覗いてみてくださいね^^  コチラへどうぞ

会場に行く前に 友達と梅田でお茶
おなじみ NU茶屋町の 「糖朝」 って言うお店に入りました^^
香港が本店らしく 日本にも数店出店されています。。

注文したのは 2人とも同じで
マンゴーソースの掛かった 杏仁豆腐です♪^^

とろ~り 美味しかったですよ~ → 609_2.jpg

出してくれるお茶は 勿論 中国茶(笑) これも美味しかったです^^

でも 上の写真。。 私が去年作った
ココナッツブラマンジェのマンゴーソース にそっくりだと思いません???

  似てるよね~(笑) → 609_3.jpg

(ちょっと マンゴーの色が違うけど・・・

    そろそろ スーパーでマンゴーを見かける季節になったし
    また今年も 作ろ~っと
この記事へのコメント
*うずママちゃん
ドリは最高でした~~e-328
めちゃくちゃ 良かったですよ!!
来年の ワンダーランドも行けたらなぁ~と
今から 夢に見ています(笑) ←マジで ( ´艸`)プ

糖朝で 豆腐花もお粥も食べたかったんだけど
今回は 杏仁豆腐のマンゴーソースがけにしました^^
これも 美味しかったです!!
でも 次回行く機会があれば 豆腐花を食べると思う(笑)

私が作ったのは 去年なんだけど ソックリでしょ?
ココナッツと杏仁の違いはあっても 見た時 オッ!って思ったよ^^
Mogu | URL | 2006/06/12/Mon 23:06 [EDIT]
ドリカムのコンサートいいですねぇ・・。
CD聞いただけでも泣けてくるのに、生で聞いたら鳥肌が立ちそうですね・・。


糖朝は、好きなお店です。豆腐花もお粥も美味しいし、ヘルシー♪♪


お店にでているデザートそっくり!!
Moguさん、すごぉ~いv-12
うずママ | URL | 2006/06/12/Mon 16:28 [EDIT]
*くるりんちゃん
こんちわ!!
本当に 本当に楽しかったよ~~e-343
でも 涙がこみ上げてくるとは自分でも不思議やった^^;
それだけ その場に居る事を 感動してたからかも知れんけどね。。
とっても綺麗な澄んだ声 機会があれば みんなに行って~!
って伝えたい気持ちで一杯だよ!!

2つ 似てるでしょ?
ちょっと写真の撮り方が違うけど 見た時 去年作ったのを思い出して
一緒に載せよって。。(笑)
マンゴー美味しいよね~♪ 国産(九州)のは高いけど
お手頃なマンゴーで充分美味しいし 今年も作るよ~^^
ペン君とパンちゃんが好きなら くるりんちゃんも いかが?
Mogu | URL | 2006/06/10/Sat 13:04 [EDIT]
おはようございますっ!
とっても、楽しんで来られたみたいですねぇ~~(^^♪
美和ちゃん宙ぶらりん?!そんなサービスがあるの?!
いいなぁ~~。
あの声・・生で聞けたら、すごいだろうなぁ~(うっとり)
一度は、行ってみたいなぁ・・ドリカム・・。

杏仁豆腐とココナッツブラマンジェ・・ほんと、そっくり!!
美味しそうだわぁ~~。Moguさん、お店できるよ!!
これからの季節、ひんやりデザートですね。
マンゴーはフレッシュが美味しい!

くるりん | URL | 2006/06/10/Sat 10:02 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://moguwan.blog60.fc2.com/tb.php/110-48ba2a85
