スポンサーサイト


*人もわんこも^^*

がんばろう日本! の グッズが届きました♪

先月、わんこ関連のショップを見てて 即座に気に入り 注文したステッカー
早速 mogu家の愛車に ぺったん!(笑)

     16_0430_17.jpg

サイトの名前は 『和犬三昧』 と言います。
和犬のグッズを扱われているお店だったので うちのダックス達には
関係無いかなぁ・・・ と そう思いながらも ポチポチ・・・

その中で、震災復興応援企画商品と言うものがあって、商品金額の一部
日本赤十字社を通じて 寄付できるとの事。
ポチッ! と覗いてみると いい感じ♪
和犬も、洋犬も どちらでも問題なく貼れるやん~~
と 思うと同時に に入れる を ポチッ!(笑)
3タイプあったのですが 手形と肉球が 一緒になっている所が気に入って コレ!
色は 6種類あったのですが 車に合わせて ホワイトにしました♪

             むふふ。。 いい感じ

もう1つ、和んこふだ と言うものも注文しました。
本当は、わんこの迷子札なのですが 私は それをあえて自分(人間)用に♪
ワンコの名前は入れず キーホルダーにする旨 店長さんにお伝えしたら
キーホルダーの金具も 一緒に送って下さいました

     16_0430_1.jpg

どこに どうして付けようかなぁ~と 迷った挙句、取り付けたのは・・・
以前 @こぶたちゃんが作ってくれた 革のキーホルダーの隣
チャリンコの鍵に付いてるので ほぼ毎日 手に取って触れる事が出来るし、
白地に 赤の丸が 日の丸のようで しっかり復興の応援の出来そうです♪

     16_0430_2.jpg

送って下さった封筒の中には 和犬デザインの絵葉書も入ってましたよ
大和魂 逞しいですよね!!

            16_0430_4.jpg

この 『和犬三昧』 は、福島県にあります。
ショップの方々も 震災の時には かなり怖い思いもされた事でしょう。。
でも こうして がんばっておられます。

福島から 私が住む大阪は 遠く離れた場所ですが、その遠い場所からでも
東日本の復興を 少しでも応援出来たらと思います

              小さな事でも、少しずつでも、長~く 応援していきたいです。
 
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://moguwan.blog60.fc2.com/tb.php/1102-27ccd59f
