スポンサーサイト


*うきゃぁ~~!!*

昨日の夜遅く チケットぴあからのメールを開き・・・

  ■抽選結果
  Mr.Children〔大阪〕
  エントリー方式:希望順位エントリー
  <第1希望> 当選

             の文字 発見!!

早速 近くの セブンイレブンで 当日券との引き換えチケットを 受け取ってきました♪

     16_0514_1.jpg

本当は、3月の12日・13日に 大阪城ホールで行われるはずだったコンサート。。
震災が起こったので 一旦中止になり 再公演が決まったのですが
ファンクラブにも入っていないし 半分以上 諦め気分で申し込んでいたのですが
ギリギリ 前日発表と言う抽選で 当選させてもらいました

場所も、城ホールから 京セラドームに変わり 注釈付きの指定席と言う事で
座席に期待は出来ないかも知れないけど 行けるだけでも 有難い♪

それに コンサートには 十二分に期待出来るので しっかり楽しんで来たいと思います

当選チケットは2枚
申し込みをした時には mogudanと一緒に行くつもりやったんですが
生憎 仕事が入っており 残念ながら 行く事は出来ません。。
昨日の今日と言う 急な話やし 駅の近くで チケットを求めている方に
お譲りする事も考えたけど やっぱり身近な人の方が 良いしなぁ~と・・・ 
夜分遅く 急な連絡になってしもたけど ミスチルの大ファンの くるりんちゃんに電話して
一緒に行ってもらう事にしました♪

      うっひゃっやっ  くるりんちゃん 宜しくね~♪

             って事で 

                今日は しっかり楽しんできます~~!!
 
この記事へのコメント
*charkha_sさん
お久し振りです!!

近かったら ご一緒出来たかも。。ですか?
ひゃぁ~ 何か嬉しい^^
charkha_sさんも ファンだったのですね♪

昨日は しっかり ガッチリ楽しんできました^^
座ったのは アンコールの手拍子の時くらい(笑)
パワー貰って 帰りましたよ~♪
mogu | URL | 2011/05/15/Sun 13:33 [EDIT]
*tomatoちゃん
はいな~♪
目一杯 楽しんで来たよ^^

前日の当選発表やったから 当選の文字に
戸惑う私・・・(笑)
勿論 行くのは間違いないけど ちょっとビックリ^^
でも 行けて良かったよ♪
パワー充電してこれました^^
mogu | URL | 2011/05/15/Sun 13:29 [EDIT]
わぉ!羨ましい^^
もう少し近かったら、ご一緒したかったのに(笑)
楽しんで来てくださいね♬

charkha_s | URL | 2011/05/14/Sat 18:00 [EDIT]
うはっ^^
当選おめでとう!
楽しんできてね~~^^!
tomato | URL | 2011/05/14/Sat 15:38 [EDIT]
*エマままちゃん
エマままちゃんも ミスチルのコンサートチケット
抽選に応募してたん?
そっか。。 残念やったね・・・><

今回は ほんま なかなか当選せんでね・・・
私も 自分でエントリーしたのは これが3回目(苦笑)
先の2回は 見事に アカンかったわ^^;
そんな席に座れるのか 行ってみないと判らんけど
行ける事に感謝して 贅沢言わず 楽しんで来るね!!

ありがと♪^^
mogu | URL | 2011/05/14/Sat 11:24 [EDIT]
*くるりんちゃん
もう ほんま行かれへんと諦めてたから^^
当選の文字も 見間違えと違うかと 何度も見たわ(笑)
嬉しい 嬉しい♪

mogudanは 残念がってたけど
仕事が忙しいみたいで 抜けられへんみたいやねん。。
だから 仕方がないよね・・・
私自身も 申し訳ないなぁと思うもん^^;

でも 行けるんやから 目一杯楽しまんとね!!
くるりんちゃんは 明日との連荘♪
それは それで羨ましいけど~(笑)
今日は しっかり楽しもうね^^

前回は くるりんちゃんに誘ってもらって
一緒にミスチル 連れて行ってもらったんやし
遠慮は無用だよん♪

では また後ほど~^^
mogu | URL | 2011/05/14/Sat 11:21 [EDIT]
おぉ~~!
う、うらやましぃ~~~!

今年、チケット全く取れなかった・・・沈没(;一_一)

私の分まで、くるりんちゃんと、楽しんで来てね!
エマまま | URL | 2011/05/14/Sat 10:40 [EDIT]
うれしいじょ~~(^^♪
おおっ!
早々とUPしとりますねぇ(^^)

私も、めっちゃうれしいのよ~。
そんなの・・昨日の今日と言っても、
私にとっては、すごくありがたいお話だもん♪

ずっと行ってみたいと、言われてる
Mogudanさんが行けないのは、残念だし、申し訳ないけど。。
ほんと、すみませんが・・楽しませて頂きます。。

ありがとう~~!
くるりん | URL | 2011/05/14/Sat 10:34 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://moguwan.blog60.fc2.com/tb.php/1108-2d6b918b
