スポンサーサイト


*Mr.Children Tour 2011 SENSE*

行って来ました! 行って来ました~~!!

     Mr.Children Tour 2011 SENSE

ドタバタ当選で、くるりんちゃん襲撃するような 夜分、突然の誘い(笑)
そんなこんなの参加でしたが 昨日のコンサートの時間は 目一杯楽しんで来ました♪

     16_0514_7.jpg

ドームに到着して 当日引換券を交換してもらうと、座席は 三塁側スタンドの上段
「う~~ん・・・上段か~」 と 少々残念にも思いながら 
ここに来られない人も沢山居るのに 贅沢を言ってはならぬ! と

      お決まりの ドームの正面写真 → 16_0514_8.jpg

どの辺かなぁと 心の中で 色々考えながら 先ず向かったのは グッズ売り場~(笑)

今回は、タオルと、ストラップ2個、それから 追加で買った Tシャツ

     16_0514_4.jpg

タオルを買うのは 私の定番のような物で ドリの時でも コンサート時には首に巻き巻き♪
ストラップは、参加出来んかったけど mogudanの分
Tシャツは・・・ 今まで買った事が無かったけど 今回は ちょっと思い入れがあったので
買いました。 (理由は 後で書きますね)

グッズも買ったし 時間まで中で待つ事に。
いざ 座席に着いて見ると・・・ やっぱり ステージまでは 結構ある
でも まだまだ上には上の段がある事が判り ここでも良い方なんやと 納得。。
考えようによっては 前は通路で 見晴らしは良いし ドームの中が グルッと見渡せて
ステージの動きも良く判る場所でした     これは これでアリやなと・・・

6時を少し回り 桜井さん 登場~~!!
最初から最後まで パワー全開で このコンサートへの思い入れが
物凄く伝わって来ました。   コンサートの詳しい内容は 書けませんが
桜井さんの歌声は、本当に 心打つものがあり 癒されます。
とにかく 最高でした

            今回も 前回同様 しっかり元気を充電出来ました♪

        楽しい時間過ごせて嬉しかったです! Mr.Children 最高~♪

  そうそう。。

 
先に書いてた Tシャツの話。

このTシャツの背中側には 今回のツアーの日程表がプリントされています

     16_0514_6.jpg

見ても判るように 大阪の日程が 3月12日、13日になってるでしょ。
本当は この日がコンサートだったのですが 11日に 東日本大震災が起こり 中止に・・・
でも これは 当たり前の事で 日本が あんな状況の中 Mr.Childrenが やる訳がない。
勿論、私達も 行けるような気持ちにもならないし それで良かったと思っています。

その間 ファンの皆も 自分達が出来る事を見つけて 力を合わせて来たと思うし
桜井さんも 心を痛めながら 被災地の皆さんを力づける詩を作られもしたし・・・
昨日のコンサートまでの 約2ヶ月。 待ちに待った コンサートだったので
ドームに居た人達の思い入れは 今までとは また違ったような感じがしました。 

同じく 中止になっていた 和歌山公演と 合同での開催
会場も、城ホールから 京セラドームに変わったり・・・
自分でも 忘れられないコンサートになったので
あえて中止になった日付の載っている Tシャツを買いました

後、ストラップの方は、ウォークマンに付けました♪

           16_0514_5.jpg

mogudanの分と一緒に撮ったので 裏表が同時に見れますね
皮製なのですが、表側は、金具の部分に 今回のツアーの文字が入っています。
裏側には、SENSEの銀色の文字入り。
私は 2個とも黒にしたのですが 確か くるりんちゃんは 焦げ茶やったな♪

      くるりんちゃん 一緒に行けて 楽しかったよ~~♪
      待ち時間までは 色々話も出来たし 嬉しかったです!
      それに 嬉しいプレゼントも 貰っちゃったし~ (別記事でご紹介しますね)
      いつも ありがとね
 
          16_0514_2.jpg

                      お陰さまで 素敵な一日を 過ごせました
 
この記事へのコメント
*くるりんちゃん
お疲れ様でした^^

本当に 思い入れの強い コンサートやったと思う。
桜井さんも 曲を書かれてたし
気持ちは 充分伝わってたと思う。
一体感 あったしね^^
私も 幸せ感じられた 一時やった。

くるりんちゃんのストラップは 茶色やったよね^^
茶色好きの私には 惹かれるものがあったんやけど
今回は 黒にしてもたわ(笑)
キーホルダーは 今日 移動中の電車の中で
つけてる人みたで^m^

また 一緒に行こうね~♪
その日を 楽しみにしています!!
mogu | URL | 2011/05/16/Mon 22:27 [EDIT]
良かった!!
お疲れ様でした~(^^♪

今回のLIVEは、みんないろんな思い入れのあるLIVEって
感じだったね。。
ファンの皆だけじゃなく、桜井さん自身もね。。

席は遠かったかもしれないけど、
ドームが一つになってる感じがすごく感じれたし、
3階の上段のあそこに居た人たち・・
すごく盛り上がってたよね~~。
幸せ感じたもん(^^)

そうそう、ストラップ私は茶色買ったよ~。
キーホルダーも、カギに付けちゃったし。。

また、一緒に行こうね(^^♪
ほんと楽しかったです!
くるりん | URL | 2011/05/16/Mon 00:18 [EDIT]
*る~くさん
そうなんですよ~^^
きっと いつまでも 心に残っているコンサートになると
そう思います。

なかなかチケットが入手出来なかったと言う事もあるけど
それ以上に みんなの気持ちが一体化したコンサートやったので^^

2人とも 立ちっぱなしで ふと気付くと 足が痛かった(笑)

あら~♪
私の イメージは ドリカムですか?
なんて光栄な事でしょうか^m^

どうか これからも そのまま そっと思ってて下さい♪
思い浮かべてもらえるだけで 幸せです~^^
ありがと~!
mogu | URL | 2011/05/15/Sun 23:13 [EDIT]
おおーー!
記念にもそして、心に残る素敵なライブだったんですね~♪♪
楽しかったmoguさんと、くるりんちゃんさんが、
浮かびます(*´▽`)

勝手にですが、moguさんのイメージは
ドリカムなので
TVでドリが出ると、moguさんだ!と思います(笑)
る~く | URL | 2011/05/15/Sun 21:23 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://moguwan.blog60.fc2.com/tb.php/1110-689dfa1b
