スポンサーサイト


*やった!!*

ご報告が1日遅れましたが・・・

約2週間前 兵庫の病院にて 娘からの造血幹細胞移植を受けた お姉ちゃんは
白血球が、順調に増えてきているようです!!

    移植は 無事成功 しました

これから、GVHD(移植片対宿主病)と言う 移植に伴う 合併症に注意し
起こった場合には、その合併症と闘っていく事になりますが・・・
ひとまず 山を1つ 越えました!

今は、免疫抑制剤ステロイドを 沢山投与されて 過ごしている状態なのですが
次に待つ山も 無事乗り越えてくれると 信じて待つことにします

沢山の方に ご心配をお掛けしましたが 移植が成功した事を ご報告させて頂きます。
まだまだ 油断は出来ませんが この先 予後が良い事を願います。

                  ありがとうございました。
 
                                      mogu
 
この記事へのコメント
*あきらさん
ご心配をお掛けしましたが 無事成功しました^^
ありがとうございます。

このまま順調に 治療が進み 退院できると
より一層 嬉しさが込み上げるんやけどね^^
今は その日が来るのを楽しみに
おとなしく待ってます。

私も 昨夜は 『JIN』 見てました。
乗り越えられる試練。。
人によって その試練の大きさは違うのでしょうけど
お姉ちゃんにとって 今が 人生で一番の試練だと思って
乗り越えていって欲しいと思います。

いつも 支えてくれてありがと! 感謝してます^^
mogu | URL | 2011/06/06/Mon 15:25 [EDIT]
一安心。
本当、良かった。。。
何ヶ月後かに「あん時は大変やったなぁ。」って
笑い合うmoguちゃんとお姉ちゃんが想像出来るよ。
先ほど『JIN』を見たんだけど、乗り越えられる試練しか
神は与えないって言ってたけど、それって本当だよね。
どうぞ、お大事にしてね。
あきら | URL | 2011/06/05/Sun 23:21 [EDIT]
*る~くさん
はい! ありがとうございます!

最初、お姉ちゃんは 移植もしなくて良いと言って
聞かなかったのですが こうして 成功だと聞くと
みんなで諦めず説得して 移植する気になってくれて
本当に良かったと思います^^

後は 合併症との闘いになりそうですが
そちらも 乗り越えて欲しいと思います。
こうして祈って下さる方達や 周りの者の願いは
しっかり届いてくれると信じています^^
mogu | URL | 2011/06/03/Fri 18:12 [EDIT]
*tomatoちゃん
ありがとう^^
お陰さまで 希望を持つ事ができました。

移植が出来なければ 余命は 数ヶ月と言われていたので
それが 延びる事は、間違いないと思うしね!

これからも 毎日が闘いやと思うけど
良くなってくれる事を信じて 待つ事にします^^
mogu | URL | 2011/06/03/Fri 18:04 [EDIT]
よかったです!
よかったです、ほんとうに。
これからも合併症に負けず
よい方向へ向かうよう、お祈りしています。
る~く | URL | 2011/06/03/Fri 15:54 [EDIT]
良かったね^^
良かったね^^
まだこれから大変でしょうが、少しずつ・少しずつ
良くなることをお祈りしております。。
tomato | URL | 2011/06/03/Fri 14:41 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://moguwan.blog60.fc2.com/tb.php/1117-344f78a7
