スポンサーサイト


*涙出過ぎ・・・*

昨日、通院の為の バスの待ち時間があったので 本屋さんへ寄り道。
読みたかった小説を買って 読みながら バス待ちする事にしました

 その本は こちら。

     16_0606_1.jpg

原作は、漫画
漫画は 以前から販売されていたのですが 小説は 今月3日に発売された所。
自分の頭の中に 情景を思い浮かべながら 読んでみたかったので
漫画ではなく 小説で読むことにしました

私は あまり本を読む事がないので 知らなかったのですが
小説を漫画にすることはあったけど 今回のように 逆は無かったらしいですね・・・。

でも これを 沢山の人が待つバス停で 読み始めたのは 失敗やった
何故かと言うと、読み始めて 2分くらいしたら 涙が出てくること。。
アカン! こんな所で 本読みながら泣いたらアカンがな・・・ と思うけど 泣いてしまう。

閉じようと思ったけど 先が気になる・・・。

必死で我慢しながら また少し読んだ
話の内容から 一旦 涙も収まって バスが来て、病院での待ち時間も読んでたけど
その間も どうにか無事。

    が・・・

帰って 続きを読み出すと 涙が止まらなくなって ティッシュで 涙を拭いたり
鼻をかんだり 忙しい

読み終わった時には ボロボロでした。
ワンコを 家族に持つ人は、何か 心に強く感じるものがると思う。
いや、ワンコが 家族に居ない人でも 何か 感じると思う。

                           やっぱり 読んで良かった。

この後、茶太郎、金太郎、風太郎を 順番に ギューっと抱っこして
顔こすり付けて モフモフ フガフガして 今一緒にいる幸せを 心から喜べました

さっきは TVドラマの 「グッドライフ」見て 涙・・・。

        最近 特に涙もろくなった気がするんやけど・・・  これって 歳?
 
この記事へのコメント
*tomatoちゃん
ほんまにね~
年々 涙腺が弱くなって 困るわ・・・^^;

「グッドライフ」は 旦那と一緒に見てるけど
上向いては 涙を目の中に戻す。。
気付かれんよ~ぅにね。
この先 もっと泣けてくると思う~><

この「星守る犬」も 本当に 心に沁みるよ。
今度 映画化されるから TVで放送される頃には
観る機会もあるかな?
なんせ 色々心に強く残るお話やと思います。;-; 
mogu | URL | 2011/06/10/Fri 23:03 [EDIT]
そうだね^^;
そうなのよね・・・最近すぐ うるうるしちゃうゎ^^;
歳なんだよね~
「グッドライフ」見てるゎ 泣けるよね・・・

旦那に「もう寝たら~」と早く寝てもらい一人で見てます
泣いてるところを見られるのはちょっと・・・ね^^;
tomato | URL | 2011/06/10/Fri 11:17 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://moguwan.blog60.fc2.com/tb.php/1119-9c42fe6a
