スポンサーサイト


*新調~♪*

毎日 毎日使っている PCのワイヤレス・マウス・・・
なぜか 私との相性が悪いのか ほんと よく壊れます(笑)
え・・・? 使い方が 荒いんと違うんかって? そりゃ判らん・・・

で、昨日 使いやすそうなものに 買い換えました♪ (もう何個目やろ・・・

   Microsoftの Explorer Touch mouse

     16_0915_1.jpg

あ・・・ これって が mogudanで が moguの って思ったでしょ?
ちゃいますよ~ 2個とも 私の
黒は デスクトップPC用。 赤は ノートPC用です♪

     色代えておかんとね、逆に使って 動かん! 動かん! ってなるんよね(爆)

特に壊れる部分が 上部の先っちょについてる スクロールさせる部分
コロコロ 指先で動かす所です
そこの ゴムが切れて スムーズに回らんくなったり 色々・・・

そんな私には ピッタリ? の このマウス。
お店で見て 即 手に取ってしまいました~(笑)

           16_0915_2.jpg

TOPの写真の方が 見やすいと思うけど コロコロする部分が プレート状になってて
プレートの部分を 指で上下に撫でるだけで スクロールしてくれます
左右に撫でると ちゃんと左右にスクロールしますよ~

設置されてた デモ機で実際に使ってみましたが 使いやすい~♪
嬉しいわん

                   これで マウスが壊れる頻度も減るかな♪

     でも・・・ 旦那のは なかなか壊れへんから やっぱり私が 荒いのか?(爆)
 
この記事へのコメント
*くるりんちゃん
おはよ~^^

このマウス なかなかいいでしょ♪
以前は ゴロッとしたのも使ってたけど
手の形に 自然にフィットするから 使いやすいよ^^

マウスね・・・ 壊れるの(笑)
旦那は ワイヤレスでも壊れないから
特に ワイヤレスやからって事もなさそう・・・^^;
やっぱり私の使い方が 荒っぽいのか???

PCについてくる付属のUSBマウスは
臨時用に置いてて いざと言う時の助っ人(笑)
でも ワイヤレスが無い頃は 壊れる事って なかったかなぁ~

マウスの不調は ストレス><;
スムーズに動くようになって ほんと嬉しい♪
今回 2個買ったので 健在のノートのワイヤレスの方は
臨時出動に供えて 休憩してもらいました~(笑)
(こっちは使えてたんやけどね・・・^^;)
mogu | URL | 2011/09/17/Sat 09:29 [EDIT]
おしゃれ~!
かわいい~!
握りやすそうだし(^^♪

Moguちゃんのマウス、そんなに壊れるの?
ん~~。。
ワイヤレスやから??
私が前に使ってたPC付属のワイヤレスマウスは、
直ぐ壊れたかも。。
USBのマウスは、長々と健在だわ。。

マウスが調子悪いと、すごいストレスやもんねぇ。
これで、サクサクPC使えそうね(^_-)-☆
くるりん | URL | 2011/09/16/Fri 09:12 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://moguwan.blog60.fc2.com/tb.php/1147-abceb5f8
