

*@こぶた印^^*

今年 8月半・・・ @こぶたちゃんにお願いして作ってもらったもの♪
お姉ちゃん(従姉妹)の事やら 何やかんやで ご紹介しないままになっていたのを
 と思い出し。。
                *写真は撮ってたのに 今更で ごめんしてね。

@こぶたマークの入った 皮製キーホルダーです

           16_1017_1.jpg

これ、8月初旬に こぶたっちに作ってもらった バッグにつけたくて
作ってちょ~♪ って作ってもらった

と言うのも、バッグに刻印してもらった @こぶたマーク
身体側になるように 入れてもらってたんやけど 何や寂しい(苦笑)
せっかくやのに 表側に入れてもらったら良かったなぁ・・・ と 後悔しきり。。

で、キーホルダーにしてぶら提げたいなぁと 思ったのさ~♪

そしたら、最初にお願いした バックスキンと一緒に 表皮でも作ってくれて
形が 2種類。 計4種類のキーホルダー用TOP金具が届きました♪
今回は 刻印やなくって 焼印になりました

     16_1017_2.jpg

「好きなように組み合わせて使ってな~」 との事やったんやけど・・・
結局 丸い穴の部分に リングが上手く付けれず、ボールチェーンを通しただけ

今は バッグの金具にぶら下がって 毎日 ゆらゆらしています♪

   勿体無いし 痛んだら交換するつもりで 1個ずつ せこ~く使ってます(笑)

                こぶたっち。 いつも おおきにね
 

この記事へのコメント
*Lovepanちゃん
おはよ~♪^^
Lovepanちゃん お引越し後 落ち着いてきたかな?
慣れない土地で 大変な事もあるやろうけど
ボチボチ 慣らしていってね^^

@こぶたちゃんの革グッズは 本当に上手に出来てるよ♪
何より 本人が楽しんで作ってるから 良い物が出来るんやろうね~
キーホルダーは 革の裏表を使って 色合いを変えてくれたの^^

形違いで 計4個あるけど 全部一度に使うのが勿体無くて
3個は眠ってる~(笑)
でも 贅沢に とっ替え ひっ替え使うのもいいね^m^
mogu | URL | 2011/10/21/Fri 08:05 [EDIT]
moguさん、こんばんは~♪
お久しぶりです^^
バックにキーホルダーまで、ほんと上手に作られてかわいいですね!
キーホルダーが4種類もあるというのもすごい@@
あれこれ変えられるのはバックを使う楽しみが何倍にもなって
毎日うきうきしちゃうでしょうね!^m^
Lovepan | URL | 2011/10/19/Wed 23:19 [EDIT]
*@こぶたちゃん
ほんま 長い事 眠ってた写真・・・
ようやく 陽の目を見る事が出来たわいな^^;

キーホルダー 付けてるで~♪
バッグの革との色・質感の違いが えぇ感じ~
いつも わがまま聞いてくれて ありがとね^^

最初はな、小さい方のリング付けてから
ボールチェーンを通すつもりやったんやけど
革の厚みがあって 無理にリングを通すと
革に傷が付きそうやねん・・・^^;

知らん間に 自然と付く傷は 味になってえぇねんけど
工程途中に 自ら傷付けるんは 嫌やったから
ボールチェーンだけにした~♪

また残りの3個で いっぺん挑戦してみるけど
ラジオペンチは 2本ないなぁ・・・
そやけど 何とか やってみるわ^^
ありがと~!!
mogu | URL | 2011/10/19/Wed 10:06 [EDIT]
*くるりんちゃん
こぶたっちマークの 革製キーホルダー
可愛いやろ~♪

ミスチルのキーホルダーと 逆側(前側に来る方)に
付けてるよ^^
ワザと バックスキン使ってもらって
バッグの色と 違いをつけた~♪

こぶたっちマーク 封印してしまうのは勿体無いし
また何か 頼んで作ってもらお(笑)
mogu | URL | 2011/10/19/Wed 09:59 [EDIT]
*tomatoちゃん
おはよ~^^

本当に こぶたっちは器用だね~
大抵の物は ちょちょいっ!と作っちゃう♪
魔法の手 持ってるよね^^

こぶたっち製バッグ だいぶ革が柔らかくなってきて
馴染んできた感じ♪
その分 あちこち傷も入ってるけどね^^;
mogu | URL | 2011/10/19/Wed 09:54 [EDIT]
わおっ
どっかで見たことあるなーと思て びっくりしたわw
そういえばキーホルダー 作ってたな(^m^)

そっかー
リングが上手く使えんかったか(^^;
ラジペンが二個あったら むぎゅ~ってやって開けれるんやけどなぁ・・
残り三個の時、また挑戦してみて(ぷぷっ)
@こぶた | URL | 2011/10/19/Wed 04:12 [EDIT]
チョーかわいい~~!
めっちゃかわいい~~!
前に、Moguちゃんのバック見たときに、
こんなのが、付いてたらかわいいなぁ~って
想像してたのよねぇ。。

こぶたっちのマーク、やっぱし
すんごいかわいい~~!!
くるりん | URL | 2011/10/18/Tue 19:14 [EDIT]
素敵だね^^
こぶたちゃんはほんと器用だよね^^
プロみたい・・・素敵!!

こぶたちゃんのバックは使いやすそうだね~
tomato | URL | 2011/10/18/Tue 11:40 [EDIT]
*森くまこさん
こんばんは^^

@こぶたマーク 可愛いでしょ♪
ブログがきっかけで 知り合った お友達作です^^
私の お気に入りマークです♪♪♪
mogu | URL | 2011/10/17/Mon 21:46 [EDIT]
こんばんわ森くまこです 
すんごくか・わ・い・い♪
森くまこ | URL | 2011/10/17/Mon 20:21 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://moguwan.blog60.fc2.com/tb.php/1154-ceeac618
