スポンサーサイト


*便利グッズで この冬快適?*

今日は 午前中から 美容院に カラーとトリートメントをしてもらいに出掛け
そのまま チャリチャリ 買い物に。。

そこで見つけた 便利グッズ・・・ と言うか 快適グッズ

  「温ったかいの 何でか?」

           16_1026_1.jpg

温かいの 何でか? って・・・ そんなん判らへん~

でも 唐辛子成分を含んでいると言うことなので なるほど~とは思うけど。。

夏に使っていた 「涼しいの 何でか?」 (笑)

           16_1026_2.jpg

こちらは メントールを含んでたので Tシャツに シュッシュしておくと
チャリンコで通勤する時にも ヒヤ~ッとしてたんですよね♪
まぁ 使っていたのは 殆ど mogudanのみでしたが・・・(笑)

     冬バージョンは どうかな~?

チャリンコで走ると 職場に付く頃には 身体も温まってきていて
仕事を始める時には 暑いくらいになってるけど 今年は 寒くなりそうやと言ってたし
走り出して しばらくの間でも温かく感じられるといいなぁ

出来れば 足元を温かくしておきたいので 靴下に シュッシュしておこうかな♪

     もう直ぐ11月やと言うのに 暑い日もあって ヘンテコな気候やけど
     急な冷え込みも 快適に過ごせればいいな
 
この記事へのコメント
*tomatoちゃん
お返事遅くなって ごめんね~

冷え性・・・ そうやなぁ。。
若い頃は そうでもなかったと思うけど
いつからか 足元が凄く冷えるようになってね^^;
手先や足先は とっても冷たくなる事が多いよ~

私も 寒い季節は フワフワの靴下履いてる♪
柔らかくて 温かいの^^
tomatoちゃんは 毛糸で編んでるんやね。
また 編み上がったら 見せてね~
そう言えば 編み物しなくなったなぁ・・・
元々肩凝らしやから どうも なかなか気持ちが向かなくて^^;

それに引き換え tomatoちゃんは 編み物も チクチクも・・・
凄いなぁ^^ その手を借りたいわ(笑)

眩暈 少し治まったんやね!!
でも 動く時には ゆっくりね^^
外出時には お薬も持って出てね。
くれぐれもお大事に。。

うちは 旦那が 風邪をこじらせて ゲホゲホ・・・
ほんと 言う事聞かないし 早めに病院行かないからさ。。
tomatoちゃんも 風邪 引かないように 気を付けてね!!
mogu | URL | 2011/10/29/Sat 09:53 [EDIT]
冷え性
moguちゃんは冷え性?なの・・・

私はそうなの・・・お風呂上りには、毛糸の靴下^^;使用

いつも足だけが冷たいのよ・・・
今も暇を見ては、靴下編んでるの、中々進まないけどね

これから寒くなるから、お体気をつけてね^^

めまいは少しずつ治まってきているゎ^^;
心配掛けて、ごめんなさいね。。
tomato | URL | 2011/10/28/Fri 09:47 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://moguwan.blog60.fc2.com/tb.php/1158-acdee526
