スポンサーサイト


*DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2011*

昨日は 待ちに待った・・・

 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2011

                                                でした♪

本当は、9月3日・4日と 大阪・長居競技場で開催される予定でしたが
大きな台風がやってきた為 延期になっていたのでした~

一緒に行ってくれたのは いつも仲良くしてもらっている くるりんちゃん♪
今年の ミスチルのコンサートで会ってから 約半年振り

空は 生憎の雨模様でしたが 目一杯 楽しんで来ました

     DWL2011_1119.jpg
             *今回は 元の写真を 少しトリミングしています。

写真は ポカリスエットとのコラボキャンペーンの写真撮影用 馬車。
くるりんちゃんと一緒に 写真撮ってもらいました~♪  (右:くるりんちゃん 左:mogu)
この時 結構な雨が降ってたんですが・・・
傘を差すと せっかくの背景が隠れてしまうので 傘は足元に置いて はいポーズ
  *写真は くるりんちゃんの携帯で スタッフさんに撮ってもらったので くるりんちゃんに頂きました

あっ!! 写真の顔は 2人ともぼかしてあるので 拡大しても判りませんよ(爆)

この後、座席に座って ワクワク ドキドキ開演待ち♪

ドームについて直ぐ購入した グッズを準備し 早く始まって~の状態(笑)
予定時間より 遅れての開演でしたが それでも終演まで 大満足のライブでした

買ったグッズも 沢山あるんですが・・・
実は 私は 今日も行くので~(笑)  そちらは また明日にでもご紹介させて頂きます♪

      今日は ワンダーランドの大ラス! 
      昨日も 目一杯楽しんで帰って来ましたが。。
      
      元気パワー全開のDWL 今日も 全力で 楽しませてもらいます!!

      *昨日、くるりんちゃんと一緒に ツアートラックを探し回ったけど見付からず・・・
       ネットで検索しても出てこない。。 今回は DWL2011のツアートラック無いのかなぁ
       今日も探せたら チラッと探してみるつもりですが・・・ ちょっと残念~

 
この記事へのコメント
*くるりんちゃん
こちらこそ ありがと~♪
今年も一緒に行けて 良かった^^

ほんまに楽しかったよね!!
時間は 友達に聞いてみても 今までのWLに比べると
やっぱり少し短かったような感じやったけど・・・
それでも 通常のライブと比べると 長かったよね♪
時間 いっぱいいっぱいまで ドリを堪能したわ^^

ツアートラックは 今日は探せずじまいやったけど
誰もUPしてないみたいな感じやし・・・
震災もあったから 表立っての派手なのは 止めたのかなぁって
今日 友達とも話してたんやけどね。。
ちょっと残念やったね^^;

写真 ちゃんと撮れてたし 送信されてきたよ~♪
私の髪の毛 爆発してるような感じやけど(笑)
良い記念やし 雨の中 濡れながらでも撮って良かった^^
ありがとうね!!

そう! またWLは 4年後・・・。
それまでは 通常のライブになるけど 元気の充電に!
美和ちゃんパワー 貰いに行きましょ♪
それまで・・・ お互い 身体に気を付けて ガンバロね~^^
mogu | URL | 2011/11/20/Sun 23:37 [EDIT]
ありがとう
すんごく、楽しませて頂きました(^v^)
大・・大・・大感謝です!

雨は残念だったけど、
それを吹き飛ばすくらい、ほんとうに良かったわぁ。

ツアートラック、あれだけ探して、無かったのは、
どういう事??って感じだし、
Moguちゃんがネットで検索して探してくれても、
見つからなかったって事は、
今回は、無かったのかしらねぇ。。
超ハデそうなの、想像していただけに残念だったわ。

写真、上手く送れて良かった(^u^)
携帯は、使いこなせてないから、ちょびっと不安だったもん(笑)
スタッフさんは手慣れらもんで、綺麗に撮れてるし、
良い思い出の一枚です。

また、4年後!
素敵なWANDERLANDに期待して、
頑張りましょ~~(^^♪


くるりん | URL | 2011/11/20/Sun 14:13 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://moguwan.blog60.fc2.com/tb.php/1165-705a0c6f
待ちに待った日(^^♪
昨日は、待ちに待った   『ドリカムWONDERLAND2011』 へ行ってきました! 本当だったら、長居陸上競技場で9月に開催されるLIVEだったのですが、 台風のため延期になりました。。 ...
おいしい(^^)お菓子とパンを作りましょ! 2011/11/20/Sun 14:00
