スポンサーサイト


*DWL 2011 FINAL IN OSAKA*

1日遅れの記事が 続いとりますが~(笑)

昨日は、一昨日に引き続き 京セラドーム大阪に行ってました♪
も・ち・ろ・ん・・・

    16_1121_2.jpg

                                        に。 

昨日 一緒に行ってくれたのは、前の職場のドリ友♪
一昨日は ドームに入る前に グッズの購入ツアートラック探し
ドリ×ポカリの馬車での写真撮影   そして、トイレ・・・(笑)
で、気付いてなかった キューブ型風船♪ 可愛いので撮ってきました

   16_1121_1.jpg
           *一枚ずつ撮って 繋げたから ちょっと変やけど 我慢してね~

2日ともスタンド席下段やったんですが、WLの時は 全体が見渡せていい♪
一昨日は、中央より右寄りの席で メインステージも 全体も 綺麗に見える位置。
昨日は、スタンドでも グッと前に寄って サブステージキューブに近い位置。
でも その分 メインステージが 少し縦に見える感じでした

欲を言えば 1回は スタンドで もう1回は アリーナ・・・が えぇけどねぇ。。
抽選に当らなかった方も居る中 贅沢は 言ってられませんわいな

グッズとして 初めて売られていた ペンライト
場内の電気が落ち 真っ暗になった時 綺麗やった~

     16_1121_3.jpg

今まで ドリのライブで ペンライトを振る事は なかったから
めっちゃ 新鮮やったわ

美和ちゃんは オープニングから パワー全開!!
いつもの事ながら ちょこっと涙で始まりました♪
でも 随分 我慢強くなったと思うよ~ だって 前は もっと泣いてたもんね
それだけ 1回 1回 来てくれるファンの皆に 感謝の気持ちがあるからなんだろうけど。

今回は、開催期間が延びた為 夏のイベントが 今頃終わり
「やっと ドリの夏が終わります~♪」 なんて 言ってたね
広いステージ加え アリーナを グルッと一周する廊下のようなステージ。
それに 後ろ側・右側・左側と 3ヵ所キューブ状のステージが・・・

演出は 同じやけど、MCが 少しずつ違うから それぞれ楽しめて良かった♪ 

 
 
昨日は 家から ライブTシャツ(大阪限定)着て行って 毎度のようにタオルは首に(笑)

     16_1121_5.jpg

     16_1121_4.jpg

美和ちゃんが 会場内を ビュ~ン!って飛んだ時には ひょ~♪ って驚いたし
アリーナの上を 2度ほど スーパーマンのように飛んだ時には 要らぬ心配をしながら
「自分には無理や・・・」 と冷静に感じたり(笑)
だって… あんだけ飛びながら 普通に歌えるって やっぱり 美和ちゃんは凄い!

あのドームの中で 沢山の打ち上げ花火が上がって 感動
これを 屋外の 長居競技場で上げてたら きっともっと高く上げれたんやろうなぁ~

              な・ん・て・・・

でも ステージを 全速力で走る美和ちゃんから 今回も 感動と勇気と元気
い~~~っぱい貰いました♪
そして 正人さんには い~~~っぱい癒されました♪

来年から また3年間は 通常のライブになり WLは 4年後
どんなステージなのか もう既に 気持ちは4年後。 ワクワク(笑)

今回の DWL 2011は シルク・ドゥ・ソレイユ演出家さんが 演出されたという事で
あの美和ちゃんの フライングも 世界初のものやったらしいです

そんな素敵な 感動いっぱいのライブに 参加出来て 本当に良かった~♪

     美和ちゃん 正人さん ありがと~♪

      半年に及ぶ DWL お疲れ様でした!!


貰った元気 しっかり充電したので また次 会えるまで頑張るぞ~!!

   あ・・・ まだ 買ったグッズがあるので 下に ぞろぞろ貼っときます(笑)
  
何が入っているか判らない お楽しみの ドリキューブの中に入ってた
ストラップと キーホルダーなり~

           16_1121_6.jpg

後ね・・・

昨日 追加して買った キューブに入っていた ドリクマちゃんのエコバック
エコショッピングバックに付けてみた バッチ(ペンライトにオマケで付いてたの)
そして 入場時に貰った DWL マガジン (DWLの 色々詳しい情報 満載♪)

     16_1121_7.jpg

            うきゃぁ~♪ ほんまに ほんまに 楽しかった

     史上最強の移動遊園地 大満足にて 終了~♪
 
この記事へのコメント
*くるりんちゃん
なっ! 気付かんかったやろ~?
でもね・・・ 昨日一緒の友達は 一昨日 しっかり撮ってるねん^^;

上のグッズ売り場の前に ポヨン ポヨ~ン って浮かんでた。
結構 大きいよ~♪
風がキツかったから 動いて なかなか上手く撮れんくて
ドリクマちゃんのは 何度も撮り直した(笑)

でも 逆に ドリ×ポカリの馬車は 友達は知らんかったんやって^^
帰りに・・・と思って 行ってみたけど 結構並んでて
友達は 全く見ず知らずの人が立ってる所 撮ってた(爆)

そやねん! シルク・ドゥ・ソレイユの演出家さんが
今回のDWL公演の 演出を手掛けはってんて♪
確かに 見応え あったもんね^^
花火も 野外なら もっともっと 高く上がったやろうけど
室内でも 充分 綺麗やったしね!
私も 満足 満足 大満足~♪ やったわ^^

世界初のフライングも お見事やったし
次回のDWLが また どれだけ進化してるか・・・
今から 楽しみ♪
また 絶対 行こね~^^ (チケット 当ってや~やけど)
mogu | URL | 2011/11/21/Mon 23:47 [EDIT]
なかった!
と思うでぇ~~。
このキューブの風船。
全く記憶にないもん(>_<)
ええ~~~。。
あったかなぁ~~?
すごく大きいよねぇ?

今回の演出、
シルク・ドゥ・ソレイユの演出家の方だったんやね~!
それ聞くと、また贅沢なライブだったんやなぁ~って
思っちゃう(^^)

朝、テレビでやってたけど、
かなりの速さだったんだってねぇ。
確かに、恐くないの??と思う速さの
フライングだったものね~。
鳥になったみたいで、気持ちよさそうでもあったけど(^^)

ほんと、素敵なライブだったです~~!
くるりん | URL | 2011/11/21/Mon 21:12 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://moguwan.blog60.fc2.com/tb.php/1167-09bb7fb6
