スポンサーサイト


*オロニャインがやって来た~♪*

先月 ツイッターで呟くと なで猫 オロニャインがもらえるよ~ と言うのを見て
オロナイン愛用家の私・・・
あまりの可愛さに 「これは 応募しなければ!!」 と ぽちっ!

応募は 11月、12月、1月と 3ヶ月間で 各月100名。 合計300名の当選。
まさか 当選するとは 

郵便小包で mogu家にやってきた オロニャイン♪

     16_1215_1.jpg

我が家の やんちゃ坊主達には 見付からないように・・・(笑)
そ~っと 高い所に 置いておく
だって 見付かったとたんに 取り上げられ 直ぐ 餌食になってしまう事 間違いなし!
想像するだけで 怖すぎる・・・

一緒に オロニャインからの お手紙も入ってましたよ♪

            16_1215_3.jpg

なんとも言えない この筆跡(笑)  押印代わりの 押肉球
可愛いです~♪

後姿も 可愛いんねんよ

  シッポの方からも 見てニャン♪

            16_1215_2.jpg

撫でると とっても柔らかくて フワフワ♪ 癒されますよ~ん♪

         仕事から 疲れて帰ったら ナデナデ しちゃおう

                   大塚製薬さん ありがとうございました~
 
この記事へのコメント
*くるりんちゃん
可愛いでしょ♪
この寝顔が 癒されるよね~^^

私も ひと目見て 可愛い~!! って思って
思わず ツイッターで呟いて 応募しちゃった(笑)

そうそう! ワン達は オロニャイン見ると
一目散に やってきそう^^;
うちなんか 誰が一番に 咥えるか・・・
考えたら 恐ろしや~(苦笑)

オロナイン使うたびに 自ら オロニャイ~ン♪って
言ってしまいそう^m^
mogu | URL | 2011/12/16/Fri 22:42 [EDIT]
かわいい~~!
オロニャインかわゆい!

癒される寝顔で、なでなでしたくなるよね(^^♪
ネーミングも、かわいすぎる~~~。

Moguちゃん家の、わんこちゃん達に見つかると、
やきもち焼いちゃうかも。。
我が家に もしも、オロニャインが来た事を想像してみると・・・・・
やっぱし、餌食になるに違いないな。。

それにしても、かわゆい!
オロニャイン~って言ってくれそうね(^v^)
くるりん | URL | 2011/12/16/Fri 08:19 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://moguwan.blog60.fc2.com/tb.php/1173-664ec7b3
