

*UNIVERSAL WONDER CHRISTMAS*

10月に USJに行った時 年間パスポートを買った訳。。
それは 世界一のクリスマスツリーを見に行きたかったから

  *UNIVERSAL WONDER CHRISTMAS*

年明けの 1/9まで ツリーはあるけど 見に行くなら やっぱりクリスマスまでに!
そう思って 21日の午後 1人で 出掛けて来ました

到着したのは 午後4時半頃。 その時は 空も明るく ツリーは ひっそり
曇ってたので 寒そうな感じですよね いや 実際寒かったんやけど・・・(笑)

            16_1224_1.jpg

一時間後・・・ 回りが真っ暗になって そろそろ イベントの始まりですよ~♪
でも 左奥に写っているツリーに まだ明かりは燈っていません

            16_1224_2.jpg

午後5時45分。 ミュージカルイベントの始まり~♪
でもね・・・ 私は 始まる直前に ツリーのある池の所に行ったので・・・
全くと言っていいほど ミュージカルは 見えず
前には 人人人~の 頭だらけで ろくにツリーも撮れず。。

それでも イベント中、イベント終了後と 色が 数分後とに変わるツリーを
パシャパシャ 撮って来ましたよ♪

先ず その代表的な色 ブルー×ホワイトの縦ラインを一枚

            16_1224_3.jpg

何せ 1人で行ったので ほとんど場所を動く事もせず 黙々と撮り続け(笑)
色は違うものの そっくりな写真 山盛り撮ってきました~

その写真達・・・ かなり沢山あるので 下に隠して ズラズラ並べて貼っておきます♪
でも 本当に多いので 嫌になったら 閉じちゃって下さいまし~

   んじゃ 覚悟決めて 続きをどうぞ(笑)

 
  
            16_1224_4.jpg

            16_1224_5.jpg

            16_1224_6.jpg

            16_1224_7.jpg

            16_1224_8.jpg

            16_1224_9.jpg

            16_1224_10.jpg

            16_1224_11.jpg

            16_1224_12.jpg

            16_1224_13.jpg

            16_1224_14.jpg

     16_1224_15.jpg

            16_1224_16.jpg

            16_1224_17.jpg

            16_1224_18.jpg

            16_1224_19.jpg

     16_1224_20.jpg

      はぁ~ 綺麗なツリー 堪能しました

      寒かったし 1人で話す人もおらんかったけど 満足できた~♪
      めっちゃ 心 癒されたし

      また 何かイベントがあったら 1人ででも 遊びに行ってこよっと

            16_1224_21.jpg

               USJ クリスマスイベント 素敵でした~♪

                       また 来るよん♪ 
 
この記事へのコメント
*くるりんちゃん
USJのツリー 綺麗やったよ~♪
ただ 真下まで行けなかったのが 残念やったけど・・・
30mのツリー 下から見上げたかったなぁ~

でも 本当に 癒される光のツリー
仕事が忙しい 今の季節には 有難かった^^

ミュージカルイベントの最後の方は 次々に色が変わって
上手く撮れんかったんやけど 終わった後は
ブルー、ホワイト、混合の3色で 数分おきに変化して
デザインも 少し違うものが撮れたよん♪

昨日は 寒かったね~><
くるりんちゃんは お掃除してたんや。。
お疲れ様でした^^
私は・・・ 少しのお出掛けと 年賀状作成(笑)
写真は 文中最初の方に書いたように 21日に行ったんよ^^

23日から25日の3日間は 私の年パスでは 入場出来ずで
何とか クリスマスまでには!! と思ってたし
午後の3時過ぎに家を出て 行ってきた^^

でも この日も寒かったよ~ 1人やったから 尚の事…^^;
風邪は 今の所 大丈夫!!
年末まであと少し。。  元気で年越し出来るように
お互い 身体には気を付けようね^^
mogu | URL | 2011/12/25/Sun 10:16 [EDIT]
綺麗!!
おお~~!
ほんとに大きなツリーだわ(^-^)

ライトアップが、すごくきれい。
どれも、表情が違って いつまでも眺めてられそうね。

昨日は、寒かった!
私は、ぬくぬくとお家の中で、大掃除(^u^)
ほぼ、外に出ずで過ごしたもん。。
寒すぎて・・・(笑)

その中、長い事外で過ごしてたMoguちゃん、
風邪引いてない??

このツリー、癒されるね~~。
心は、ほっこりしてきそうだもん。
綺麗な写真、ありがとうね(^^♪
くるりん | URL | 2011/12/25/Sun 09:13 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://moguwan.blog60.fc2.com/tb.php/1176-1ac34b75
