スポンサーサイト


*初 Apple 買ぉた^^*

mogu家 お初Appleは、私が欲しくて購入した iPod touch

本当は auからiPhone4Sが発売された時に スマホを機種変したかったんやけど
今のスマホが まだ1年も経ってない事もあり・・・ これにした

           17_0108_1.jpg
                 *まだ パッケージに入ってる状態です。

パッケージから取り出して、充電して・・・
ちょこちょこっと IDとか設定して・・・
やりたかったアプリをDLして・・・

   私より 喜んで遊んでるんは mogudan(爆)

   そやから mogudanも ブラック買ったら良いのに。。って 言うてるのにね

表は ホワイトやけど 裏は シルバー
ピカピカ過ぎて カメラ向けると レンズが モロに映りこんで アップルのロゴマークが
ハッキリ くっきり(笑)

           17_0108_2.jpg

           これで 退屈な時間は 有意義に過ごせそうだわん
 
           次の機種変の時期には、iPhone5が 出てますように・・・
 
この記事へのコメント
*くさたんちゃん
はい! 初☆Appleです~♪
うちは PCが Gateway(ウィンドウズ)やから
今まで あまりAppleの売り場を覗く事もなかったんやけど
auから iPhoneが出てから 気になるようになって(笑)

携帯を変えれたら touchは 買わなかったかも知れんけど
アプリとか使ってたら バッテリーの減りが気になるし
いざと言う時に 携帯使えなくなったら困るから
後に iPhoneを持っても 別物として使えるかな?って^^
白い かじりリンゴのマーク 可愛いよね^^
私の母は Macを使ってるから 以前からよく目にしてたけど
いざ自分が使うようになったら 尚の事 可愛く見える♪

くさたんも 機種変したいんや・・・
でも 今のスマホの機種代が 気になるしね^^;
早く 支払い終われ~!って感じやね。

今日は ずっと私の手元に・・・(笑)
旦那は 同じアプリを アンドロイドで見つけて
REGZAで 遊んどります~^m^
mogu | URL | 2012/01/09/Mon 21:16 [EDIT]
祝★初Apple♪
こんばんは♪

祝★初Apple(・´艸`・)おめでと♪

最新のiPodってタッチパネルなのよね~
ウチにあるのは確か3代目のカラー液晶&iPodのmini。
・・・時代を感じるわ(笑)

あ。ちなみにiMacも旧型ですが鎮座中(笑)
もうネット繋ぐのが恐ろしいくらいの
古いOSなんだけどね;;;
なので最近はあまりネットに繋いでないデス。

でもね・・・あのリンゴマークはやられるよね・・・(〃ノωノ)
うんうんわかる♪白くて可愛いし。

auのiPhone4S!私も欲しかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも機種変できない理由はmoguちゃんと同じ;;;

スマホに変えて1年経ってないカラ・・・
うーん残念無念;;;

iPodも無線LANでネットできるし
電話機能以外は変わらないしね♪

いいな~羨ますぃヾ(*´∀`*)ノ。
いっぱいアプリ入れて楽しんでね・・・って
旦那様がやってくれそうかな?(笑)





くさたん | URL | 2012/01/09/Mon 18:54 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://moguwan.blog60.fc2.com/tb.php/1180-be38572d
