スポンサーサイト


*マルラ・クリーム 大瓶*

先日作った マルラオイルのクリームが なかなか えぇ感じなので
遠慮なく使えるようにと またまた作成♪

こないだの瓶の 入りますよ

     17_0111_1.jpg

       左の容器が、前回の25ml用で 今回の右の容器が 50ml用です
          coharuテープを 斜めに貼ってみましたわん(笑)

材料も分量も 前回と同じやし、工程も同じやから
今回は 工程写真は撮ってませ~ん

爪を強くしてくれる効果もあるようで ネイルケアにも良い事が判り これは良い! と。

特に爪が弱い訳ではないけど、年齢的なもんなのか 乾燥などの影響なのか
手の爪 10個の内 5個ほど ガタガタした縦線が入り 嫌やったんですが
クリームを塗りこんでる間に 何となく・・・ ほんまに 何となくやけど
ガタガタ 凸凹してた爪が 少し マシになったような・・・ 気がするんよね。。

それに その他の爪は しっとり感が増して これまた えぇ感じ

ここ数日、寝る前には 特にしっかり塗りこんでるんだな~♪
自分だけにしか判らん 秘かな楽しみやけど ちょっと続けてみたいと思います

                                   ふふっ
 

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://moguwan.blog60.fc2.com/tb.php/1182-ec5c1c3c
