

*ありゃりゃ^^; で、お餅♪*

前回の  ブログUPから アッと言う間に10日が過ぎ・・・
えらいこと サボりまくってますが

Twitter(右カラム 1番下) で 時々呟いていると
ついつい 更新している気分になり(笑)
こんな調子になってます。

今日は 重~~い腰が上がって 夕方から お餅作り
mogu家の HB2号も 久々のお仕事です(笑)

     17_0122_1.jpg

お正月には mogudanの田舎(岩手県)の叔父ちゃんから届いた 
美味しいお餅で過ごせたので 年末に買ってた もち米(ひよくもち)が
キッチンの端っこで 寂しくポツン・・・

1月も 後半になったけど お餅は いつ食べても 美味しいもんね~♪
出来たてのお餅 きな粉塗して 頂きました

                      うんうん! うまうま
 
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://moguwan.blog60.fc2.com/tb.php/1183-18c8b6f0
