スポンサーサイト


*St. Valentine's Day 2012*

今日は St. Valentine's Day

特に ご馳走をしたとか 食事に出掛けたとか・・・ そんなんは ありませんから
先日 JPH(ジャン=ポール・エヴァン)で購入した 、Valentineチョコを ご紹介

2012年 限定商品で 丸いパッケージの・・・ これ。

     17_0214_1.jpg

                                    9粒入ってますよ♪

mogudanへは 朝に渡したのですが 食べるのは 晩ご飯の後。。
2粒だけ 食べてましたよ~
それも 文字や絵の入ったものは食べず・・・ 普通のん(笑)

  私にも 「食べる?」 と聞いてくれてたけど これは mogudanに渡したチョコ

     私は Whitedayに JPHのチョコ 頂きます イヒッ!
 
この記事へのコメント
*tomatoちゃん
いえいえ^^
いつも 私に対して 思いやりをもって 接してもらってるから
自然と 気持ちがそうなるのかも。。
私の周りには 温かい人が いっぱい^^
これって ありがたい事よね♪

ふふふ^^
mogudanが 忍耐強いから こんな私でも
仲良くしてくれるのかなぁ~(笑)
でも 優しい気持ちは 常に感じられるので
こちらも ありがたい事です^^
mogu | URL | 2012/02/16/Thu 23:48 [EDIT]
ラブラブ^^
いつも感じてるんだけど、moguちゃんには相手を思いやる気持ちがいっぱいなのよね^^

mogudanさんは幸せね^^仲がいいのは見ていても
ほっこり・優しい気持ちになるもの・・・ご馳走様^^;
tomato | URL | 2012/02/16/Thu 17:32 [EDIT]
*リンゴちゃん
パパさんは 買ったチョコより 娘さんとリンゴちゃんが作った
チョコ&クッキーが 嬉しかったと思うから
2人の愛情たっぷり受け取って 満足してはると思うよ~^^

デパートのチョコ売り場は 各店舗 趣向を凝らしてて
あちこち回ると 面白いし 楽しいよね♪
買わなくても ウロウロしていたい(笑)

あ・・・ そうやね^^
一粒売りのチョコを 食べ比べもいいよね~♪
私も やりたい!!

ココアと言えば・・・ 今日 私も飲みました^m^
mogu | URL | 2012/02/15/Wed 23:16 [EDIT]
*エマままちゃん
いえいえ~^^

手作りお弁当が 一番の愛情ではないですか!!
その中に 板チョコ♪ いいねぇ~(^ー^* )フフ♪
その上 暖かいソックス。 これまた 内助の功?
お互いの心遣い 素敵ですよ~ん♪

私は 色々あって 最近 めっきり手作り出来てないしね・・・
旦那がお気に入りのチョコを買って 簡単なスノーボールを
作るのがやっとやった^^;

でも 色んなバレンタインがあるけど
旦那さんが 喜んで食べてくれて
嬉しい!有難う♪ と言ってくれたなら
それで いいよね^^
mogu | URL | 2012/02/15/Wed 23:11 [EDIT]
そういえば
娘とパパに、とチョコとクッキー作りましたが、私からは旦那にあげてなかったーv-356
まぁいっか(笑)

この時期、デパートやショップのチョコ売り場は本当に賑わってて見るだけでも楽しいですよね~。
店頭で気になるのを1粒ずつだけ買って食べ歩きたいーe-440

私は昨日の夜、こっそり一人でココアを飲みました(笑)
リンゴ | URL | 2012/02/15/Wed 16:27 [EDIT]
いつも・・・
あつあつのお二人ですね~~(^_-)-☆

私のバレンタインデーは、板チョコをこっそりとお弁当の中に入れました

帰ってから「美味しかった~甘いものは良いな~!」だって!!
そして、、、暖かい靴下は、帰ってから渡しました

早期退職をして仕事に、2月から出ています
寒い現場なので、毎日のお弁当が楽しみのようです

色々なバレンタインがあるものですね~~。

エマぱぱもmogudanのようなチョコが良かったかな?

そうそう、、、似合わないわぁ~~爆笑

エマまま | URL | 2012/02/15/Wed 15:51 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://moguwan.blog60.fc2.com/tb.php/1190-e61ff58c
