スポンサーサイト


*うっひょっひょ~♪^^*

ミスチルの ファンクラブ先行抽選予約で エントリーしていたチケット
当選してました

大阪のライブは 4月14日(土)・15日(日)
mogudanの仕事の予定が まだ判らへんけど 日曜の方が参加しやすいかと
今回は 日曜日を 第1希望にしてました

     17_0223_1.jpg

PCの画面を撮ったけど なんとババチイ画像・・・
                              お許しあれ~

       ズンズンズン・・・と 寄って・・・ → 17_0223_2.jpg

有難~く 行かせてもらいたいと思います♪

実は 先日 ドリライブチケットに 落選してしもたんですよね・・・
友達も 同じく落選。  今回は 大阪・東京 1日ずつと言う 貴重なチケットだけに
当選確立も 低かったんかもねぇ・・・

ドリの方は、他からもエントリーしてるし また 一般の方でも 再エントリーしてみます

     それにしても ミスチル当選は 嬉しい~♪

                開催日まで 2ヶ月弱。。  楽しみにガンバロ!!
 
この記事へのコメント
*くるりんちゃん
ほんまに 今回は 2人ともラッキーやったんやろうね^^
私も くるりんちゃんに連れていってもらう以前は
ミスチルのチケットは ファンクラブでも取り難くて
なかなか取られへんよ~ って聞いてた。。

有難い事に 自分で取り出してからも
一般で ギリギリ当って行けたり
きっと 運が良い方なんやろね♪

くるりんちゃんも 当選 おめでとう!!
今回こそ 旦那も一緒に行けるように 願うわ^^
当日 向こうで会えたらいいね♪
座席番号教えてもらえたら 会いに行く~!!

メールでしか確認してなかったんや。。
もう見てきた?
赤で 当選って書いてあったやろ?
私達には 最高のキラキラ文字よん♪
mogu | URL | 2012/02/25/Sat 14:29 [EDIT]
ほんとだっ!
当選!!
キラキラ光ってる文字だわ~(^^♪

土曜日に申し込みをした人は外れた人も居てたよ。。
今回は、私も当選したから、ほんとラッキーだったわ。。
すごく、競争率が高そうだったもん。。

そういえば、メールで確認したけど、
この当選の画面って、まだ見てない!
光ってる当選の文字、見に行ってこよっ(^^♪

当時、会えるといいね~(^^♪
くるりん | URL | 2012/02/25/Sat 01:08 [EDIT]
*ikuちゃん
はい! ありがと♪

先に楽しみが待ってると 頑張れるかな^^
今は 忙しい時期やし 踏ん張り所・・・
この冬乗り切れば 少しは楽になると良いんやけど。。

・・・って 弱気な事 言ってたら アカンよね~
頑張るぞ~! p^^q 
mogu | URL | 2012/02/23/Thu 22:50 [EDIT]
*エマままちゃん
ありがと^^
まだ 行き始めて そんなに年数経ってないんやけど
友達に連れて行ってもらったり
ファンクラブで外れても 一般で当選したり
結構 参加出来てるよ♪
本当に 有難い事です^^

日頃の行い・・・で言うと エマままちゃんの方が良いんじゃない?
私は いつも 変わりなく。。 特別な事は してないんやけどね^^

当日は 楽しませてもらいます♪
mogu | URL | 2012/02/23/Thu 22:47 [EDIT]
*tomatoちゃん
ありがと~♪
今年も 桜井さんに会いに出掛ける事が出来そうやわ^^

何か 楽しみが無いと 頑張れないよねぇ~
今は 仕事も めっちゃ忙しくて 大変な時期やから
ライブの頃には 落ち着いている事を願いたい^^

少し先やけど 当日は 楽しんでくるね♪
mogu | URL | 2012/02/23/Thu 22:41 [EDIT]
★⌒(@^-゜@)v
やったね^^
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

その日を楽しみに又お仕事頑張ろう^^

いいな^^いいな^^
iku | URL | 2012/02/23/Thu 20:20 [EDIT]
きゃ~~!
凄い、凄い・・・
今回はドームツアーのようだね(息子が言ってた)
当選したんだね・・・
中々、当選しないようだけど、moguちゃんは
よく当選してるよね・・・

日頃の行いがいいのかな?

おめでとう~~!(^-^)
エマまま | URL | 2012/02/23/Thu 19:38 [EDIT]
良かったね^^
おめでとう!良かったね~

頑張る力が湧いてくるね^^
楽しんで来てね・・・
tomato | URL | 2012/02/23/Thu 15:49 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://moguwan.blog60.fc2.com/tb.php/1193-d4afb5b0
