スポンサーサイト


*1本だけやけど・・・*

なでしこJAPANのみなさんに 国民栄誉賞副賞として贈られた
広島県にある 竹田ブラシ製作所の 化粧ブラシ

さぞかし 使い心地が良いのだろうと 気になりつつも
普段から 念入りに化粧をしない私なので 高価なセットブラシは
揃えようと 思わんかったんやけど・・・
チークくらいは塗るので 使ってみたいなぁと・・・(笑)

     17_0227_1.jpg

でもね。
買ったんと ちゃうんですよ~

欲しいと思いながら 1本あたりの値段が お高い事もあり・・・
買う事が出来ず そのまんまになってたんです ← 案外 小心者(笑)

それが 去年の、愛車の乗り換えの時 商談・成約プレゼントとして
好きな商品を選べるカタログを頂いて その中に このチークブラシがあったんです

あら~♪ 何と言うことでしょう♪ と 心の中で 呟きながら
mogudanに 「なぁ この中で どれ貰う? なぁ どれにする?」 って聞いてみたら
「どれでもえぇで moguが好きなん選んで 申し込んどき~」 って言うもんやから・・・

       やった~♪ とばかりに 申し込んだ

申し込んでから 「お届けが遅れております」 との連絡が来て、
結構待って ようやく届いた チークブラシ。
1本だけやけど 肌に当った感触は 本当に柔らかくて 気持ちいい
欲しかった物が 手元に来るって ほんと 嬉しいよね


今使ってるんも 傷んでないんやけど 使っちゃおうかな♪

       でも・・・ 使っても 今までと変わらず 簡単化粧のまんまやけどね(笑)
 
この記事へのコメント
*エマままちゃん
そうそう! 熊野筆やね^^
実は 自分用には よう買ってなかったんやけど
知り合いの 結婚のお祝いには 購入した事があるの♪
物が良いから 喜んでもらえたよ~^^

でも なかなか自分用にとなると 迷うんよね^^;

エマままちゃんが住んでる広島の名品。
なでしこJAPANの副賞で 一躍有名になったけど
それまででも 知る人ぞ知る 高級品。
やっぱり 良い物は 良いわ^^
mogu | URL | 2012/03/02/Fri 22:59 [EDIT]
広島にいても・・・
話には聞いているけど、私も持っていません(--〆)
欲しいよね・・・
ほほ紅をしゃかしゃか・・・って、着けてみたいよね!

moguちゃん、良かったね!
広島のお品を選んでくれてありがとう!
熊野筆って、言うんだけど、こんなに有名に
なるとは、思っていなかったよ!

なでしこジャパンに感謝です(^_-)-☆
エマまま | URL | 2012/03/02/Fri 19:51 [EDIT]
*tomatoちゃん
私もね 気になりながら 高価なので 買うのを躊躇(笑)
でも ディーラーさんからのプレゼントカタログに
偶然載ってたから 頼んじゃった~♪

毛が柔らかいから 肌にあたった時の刺激が少なくて
敏感肌の私でも 大丈夫よ~^^

今までのも 大丈夫やったけど
ブラシによっては 肌が荒れてしまうからね・・・^^;

tomatoちゃんも 是非 お手元に~♪
mogu | URL | 2012/03/02/Fri 11:13 [EDIT]
いいな~^^
えぇ~~いいな~^^

私もずーっと欲しくて・・・でもいいお値段するのよね^^;

広島のホテルのロビーに飾ってあたのを見たの
欲しいな~とおもいながら・・・やはり躊躇するよね

いつか自分へのご褒美に買おうと思ってるよ・・・
しわくちゃにならないうちに・・・(笑)
tomato | URL | 2012/03/01/Thu 11:33 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://moguwan.blog60.fc2.com/tb.php/1195-73edae5f
