スポンサーサイト


*うっひょっひょ~2♪^^*

2月に書いた ミスチルのライブの当選発表の記事

やっとこ やっとこ チケットが届きました

     17_0406_1.jpg

今回は アリーナで楽しませてもらえるようです
結構前の方なので 感動の涙は いつもより 沢山出てしまうかも・・・

桜井さんの歌声も ドリの美和ちゃんの歌声も オープニングで第一声が聞こえたとたん
鳥肌と一緒に 涙が出てくるんですよね
これ・・・ 毎回(笑)

  兎に角 今月の15日。 思いっきり 楽しんで来ます
 
                      それまで 仕事・・・ ガンバロ~(苦笑)
 
この記事へのコメント
*Lovepanちゃん
おはよ~^^
ご無沙汰ばかりして ごめんなさいね。
と言うか・・・ 読み逃げは しょっちゅうしてるんですけど(笑)
お元気そうで 何よりです♪

そ! ちょっと日常から離れて リフレッシュ!
ライブって そんな場ですよね^^
その楽しみの為に 色々頑張って・・・
当日は 目一杯楽しみます♪
今回は 席も良いので ワクワク ドキドキです^^

念に数回のご褒美 これくらいいいよね~♪
ありがとです!
mogu | URL | 2012/04/11/Wed 08:45 [EDIT]
moguさん、こんばんは~♪ 
コメントどうもありがとうございました!
いいですね~。日常から離れての楽しみがあともう少しって^^
お仕事にも張り合いが出て、何でも頑張れちゃう感じじゃないですかぁ?
私は結婚してからはライブも映画も行くことはなくなっちゃったけど(^^;
たまの自分へのご褒美があると嬉しいものだし、たっぷり楽しんできてくださいね♪
Lovepan | URL | 2012/04/09/Mon 23:39 [EDIT]
*くるりんちゃん
ほんまに・・・ 今回は 封筒開けて えっ!@@ ってなった~
アリーナって言う文字を 何度も 見直したわ(笑)
位置的には かなり左寄りなんやけど
それでも 肉眼(裸眼)で しっかり見えると思う♪
ありがたや ありがたや^^

ほら、くるりんちゃんと一緒に行った ポカリ協賛のドリ。
あの時は 前から4番目やったけど 右寄りやったやん?
今まで私が当選した中では あれが最高やったんよね^^
でも ミスチルで・・・と思うと 改めて 最高やと思う~。

くるりんちゃんも 見やすい席みたいやし 良かったね!!
同じ時間 同じ場所で 一緒に楽しめる事
嬉しく思う~♪

ベストアルバムのツアー 桜井さんと一緒に
いっぱい歌って 帰ってこようね^^
後一週間。 お互い頑張って 日曜日は 目一杯楽しもうね♪
mogu | URL | 2012/04/08/Sun 00:03 [EDIT]
*ikuちゃん
こんばんは^^

そうやんね! 毎日の仕事を頑張って
頑張った分 い~っぱい楽しんで♪
それで いいんよね^^

ご褒美 ご褒美~♪

後一週間 待ち遠しくて 長く感じるかも知れんけど
頑張る! ありがとね!!
mogu | URL | 2012/04/07/Sat 23:51 [EDIT]
ええなぁ~~!!
アリーナ・・奇跡のアリーナの前の方。。
いいなぁ~~。
あそこの盛り上がりは、
スタンドでは味わえないよ~。
肉眼で、桜井さんが見えるかもよ~!

私も、チケット届いた!
スタンド席で当選した中では、
一番いい席!!
すごく楽しみだわ~。
ベストアルバムのツアーだし。。
大好きな曲、いっぱい歌ってくれそうだもん。

あと1週間が、長く感じる~~。。
くるりん | URL | 2012/04/07/Sat 22:59 [EDIT]
(*^0゚)v ィエーイ☆彡
そっそっ^^
お仕事頑張って、楽しんで^^
自分にご褒美v-22

そして^^又頑張るの
(*^0゚)v ィエーイ☆彡

楽しんでおいでね~^^
☆⌒(*^-゚)v
iku | URL | 2012/04/07/Sat 21:31 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://moguwan.blog60.fc2.com/tb.php/1204-3efe7ef0
