スポンサーサイト


*いよいよ明日~♪^^*

今日は 明日のミスチルのライブの為に グッズだけ買いに出掛けました♪
1人で行ったので ちょっとウロウロ(笑)

あった! あった!!
今回のツアートラック 「POPSAURUS 2012」
     17_0414_1.png

20周年の記念のライブ。 楽しみです!!

早い時間に行ったので グッズ売り場もガラガラ(笑)
有難く 人に揉まれず 買う事ができました♪

  17_0414_2.png

買って来たのは 毎度お馴染み タオル。。 それから Tシャツ(Vネック)

     17_0414_3.jpg

持って帰る時に シワシワになってしもたけど・・・
明日は アイロン当ててから 着ていきます(笑)

でもね・・・ ちょっと後悔も・・・

Tシャツ のにすれば良かったなぁ~って。
好みのVネックは この1種類だけで 普段 仕事でも着れるようにと
一番無難な オフホワイトにしたんやけど。。
黒のは バックに 日程が入ってる・・・  よく確認せんかった私が悪い

         ま・・・ しゃ~ないな。

              明日は 目一杯 楽しんで来ますよ~ん
 
この記事へのコメント
*エマままちゃん
は~い♪
今日は しっかり テンション上げて 楽しんでくるよ^^

ライブは 年に数回の楽しみやから
上手いこと 運よく参加出来てる事にも
感謝やね!

お天気も良いし お昼ご飯食べて
一息ついたら 行ってきま~す♪^^
mogu | URL | 2012/04/15/Sun 10:37 [EDIT]
わぁおぅ~~(@_@;)
毎回、ライブに行ってるmoguちゃんが、羨ましい!

お天気も良さそうですね!
テンションアップして、ガンガン楽しんで来てね~~!
エマまま | URL | 2012/04/15/Sun 06:42 [EDIT]
*くるりんちゃん
午後から晴れてきたし ちょっとお先にドームまで^^
だってねぇ・・・ 前回のフィールドツアーで
着替える場所無く Tシャツ着れずに終わったし・・・
今回は 着て参加するぞと 思ってね♪

通販で買おうと思った時には 届く日にちが間に合わず
断念したんよね^^;
くるりんちゃんは 黒か!!
黒 良いよね♪ 正解やと思う~!!
私も 黒にすれば良かったと ほんまに後悔。。

ピンクのタオルは くるりんちゃんらしい♪
明日は 楽しもうねぇ~^^
私も くるりんちゃん キョロキョロ探すぞ(笑)
mogu | URL | 2012/04/14/Sat 18:32 [EDIT]
きゃぁ~~~!!
ツアートラック!!!
かっこいいぃ~~~~~~~!!

今日、グッズだけ買いに行ってきたのねぇ。。
開演時間を気にせず、ゆったりできていいかも(^^♪

私は、グッズは通販で購入済み。。
いつもTシャツは買わないんだけど、
ミスチル君フリークで・・・
黒の右上にミスチル君が載ってるTシャツに一目惚れ(^v^)
買ってしまいました。。
タオルはピンクを。。

明日が、楽しみやねぇ!
双眼鏡を買ったんだぁ~。
Moguちゃん、探してみよ~~(^.^)
くるりん | URL | 2012/04/14/Sat 17:46 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://moguwan.blog60.fc2.com/tb.php/1206-f1c214e7
