スポンサーサイト


*MR.CHILDREN TOUR POPSAURUS 2012*

今日は 待ちに待った ライブの日~♪

   MR.CHILDREN TOUR POPSAURUS 2012

                                    でした

      17_0415_1.jpg

今回も mogudanは 不参加となり・・・ (体調不良の為)
急遽、職場のHideちゃんを誘っての参加。
ステージから 16列目。 2つ目のブロックの 最前列と言うこともあり
座席が良かったので 思う存分 桜井さんを満喫してきました

     17_0415_3.jpg

20周年のライブと言う事で 懐かしい曲もあり 珍しい曲もあり♪
入り口付近で、「ジャンピング禁止」 の注意書きを読んで
「そんな体力 あらへん あらへん~」 と言ってた2人でしたが・・・
思わず 疲れを忘れて ジャンピングしてしまいそうな勢いでした(笑)

ジーンと心に響く曲では ウルウルきそうになったり じっくり聞き入ったり。。
元気な ノリノリの曲では 恐ろしくハイテンションになったり

やっぱり ミスチルの曲は いい曲ばっかりですよね
今回も行けて良かった!! 今の所 運よく行かせてもらえてるけど・・・
また、次回も 行けますように♪ と 心から願う~

くるりんちゃんも 来てたから キョロキョロ探してみたけど 判らんかった。。
残念・・・

ドームに続く道では 街灯の鉄柱に が下がってましたよ

           17_0415_2.jpg

JR大正の駅から ドームに向う道で 何ヶ所にもあったのですが
撮ったのは一部。 みんな 表から 裏からと 沢山撮ってたけど・・・
撮りきれませんでした

Hideちゃんが タオルを買いたいと言うので
トコトコ歩いて グッズ売り場に直行♪

     で・・・ 私も(笑)

 
 
結局 今日も 買っちゃいました

 昨日 買わずに後悔しまくった 黒のTシャツ(笑)

    17_0415_5.jpg

         お尻と 脚のムチムチ お見苦しくて すんません

              17_0415_6.jpg

白いTシャツは 着て行っただけ・・・ 即座に ちゃちゃっと着替えちゃいました(笑)

     あぁ~ 楽しかった!! 元気満タン 充電完了♪ 

                また 次を楽しみに 明日からも ガンバロ~
 
この記事へのコメント
*orangeちゃん
今回は タイミングが悪かったね。。
去年の記事のコメントで 「大ファン」やと書いてたのを
覚えてたから・・・
同じ行くなら ミスチル大好きな人と。 と思ってね^^
でも・・・ まさか 旅行やなんて 思って無かった~
席が良かっただけに ほんまに残念・・・
ヨダレもんやったよ(笑)

ミスチルのファンやと言う人は多いから 他にも居て
orangeちゃんの後に声掛けたんやけど
どうしても 昨日だけは 都合が悪くてね・・・
次回 同じような状況になった時に 声掛ける事になってるの^^;
今回参加の友達は 去年も前日に急遽誘った友達やったけど
勿論 ミスチルは好きやから 即OKやった~(笑)

orangeちゃんも エントリー チャレンジしてみては?
やっぱり 生の歌声は 良いよ~♪
きっと 感動出来ると思う^^  是非 是非!

旅行は 和歌山やったんやね!
楽しい旅行になって 良かったね~♪
パンダちゃんも 見てきたのかな?
また ブログに お邪魔するね^^
mogu | URL | 2012/04/16/Mon 20:00 [EDIT]
*くるりんちゃん
うっそ~^^ くるりんちゃんは もっとスリム♪
私みたいに ムチムチちゃうや~ん
でも 格好は そっくりやったんやね^^
もし 一緒に見てたら・・・ ペアルック???(笑)

そやね^^ 髪の毛は くるりんちゃんの方が短いね。
それでも 考える事は 一緒(笑)
中には 黒の七分袖着てたんや^m^

黒のTシャツ・・・ くるりんちゃんが買ったと聞く前から
ほんま 後悔しててね。 記事にも書いてるでしょ?
で、悩んだけど やっぱり日付の入った物が欲しかったし
ライブTシャツらしいから 買ってもた(笑)

黄色のは バックに 「20」 って入ってたし
20周年の感じ 出てたもんね^^
確かに 多かったわ。。

キョロキョロしてみたけど くるりんちゃん 判らんかった^^;
そりゃ 白のTシャツ探すやんな(笑)
実は 黒になってた~なんて 思いもせんもんね。。
ごめんやで~

ライブは ほんまに良かったね!!
アンコールで 1人歌ってくれた時も 良かった♪
毎回 感動してるけど 今回も 感動で終わったわ^^

次回が いつか判らんけど また 参加出来る事を
楽しみにしながら お互い 頑張ろうね~♪
TBも ありがと~!!
mogu | URL | 2012/04/16/Mon 19:52 [EDIT]
moguチャン、記事楽しみにしてました。
moguちゃんからの電話すっごくうれしかったよ~
桜井さん、近くで見れたんだね。よかったね~
行きたかったなぁ...
私も、一度チャレンジしてみようかな。
長らくチケット取ってないし。。。

また、機会があれば、ご一緒したい~

私も和歌山旅行たのしんできたよ^^
orange | URL | 2012/04/16/Mon 12:06 [EDIT]
私かと思った(笑)
後姿、私かと思ったわ~~(笑)
黒いTシャツ着て、中は七分そでのロンT..
下はシーンズで・・一緒の恰好やったで~!

あっ・・私のが髪は短いか(^^ゞ

黒も買っちゃったのねぇ~~。
今回は、黄色のシャツの人が多かったね。。
ツアートラックと同じ絵柄だったからかなぁ~。

私も、LIVEが終わって、規制退場の時、
めっちゃ探したんやけど・・とりあえず白いTシャツ探してた(笑)

ほんと、昔懐かしの曲も歌ってくれたし、
普段のLIVEでは、どっちかしか歌わない曲も
両方歌ってくれたし・・いいLIVEだったねぇ!

また明日から、仕事がんばらなくちゃね~~!
くるりん | URL | 2012/04/15/Sun 23:53 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://moguwan.blog60.fc2.com/tb.php/1207-028018a5
行ってきました@京セラドーム 
待ちに待った Mr.children のコンサートの日 前日から、ワクワク。。 何と言っても、20周年のLIVEなので、 テンションが上がってました ツアーグッズは、前もって通販で購入。。 今回の参...
おいしい(^^)お菓子とパンを作りましょ! 2012/04/15/Sun 23:53
