スポンサーサイト


*TOHOSHINKI LIVE TOUR 2012 -TONE-*

今日は・・・ またまた 京セラドームに行ってきました

そうなんです。。 今日から 3日間の日程で 東方神起のライブツアーです♪
知る人ぞ知る・・・ 隠れ:めっちゃファンなのです(笑)
今まで ブログに書いた事なかったから・・・
「えっ? moguって 東方神起好きなん?」 って ビックリの人も居てるかも

はい! ファンなんです。。
5人組の時から ユノ(ユンホ)と チャンミン のファンで・・・
去年の活動再開で その2人が残ったので、めっちゃファンなのです

     17_0421_1.jpg

会場には、職場の友達 Shinちゃんも来てたのですが Shinちゃん母との参加の為
私とは 座席は別
なので、この歳になって 人生初! ライブ 1人参加です♪

        17_0421_3.jpg
今回は スタンド席やったけど 下段で まだ前の方。
バックステージもあったので これが 見事に見え 大満足

真っ暗な会場の中 光っているのは 真っ赤なペンライト。
1色だけなので 黒に赤が映え 綺麗~♪

     文字・・・ 見えませんねぇ → 17_0521_6.jpg

車の中とか ウォークマンで しょっちゅう聴いてるけど
それを 生で聴けて 感激!!
ミスチルも ドリも大好きやけど アーティストによって 曲の感じも違うから
何人(何組) 大好きなアーティストがおっても えぇよね~♪

勿論。。 ツアーTシャツ着ての参加ですよ~
お見苦しい点もありますが・・・(笑) 想い出に UPしときます

 
 
売り場付近にあった グッズの看板は こんなの♪

            17_0421_2.jpg

今回のTシャツは 赤か黒やったので 
届いていた花束の前で Shinちゃんに撮ってもらいました♪

            17_0521_5.jpg

ツアー日程は 沢山あり過ぎて 細かい字。 見えません(笑)
今年に入り 横浜から始まったツアーも ここ 京セラドームが 最後の場所です

            17_0421_4.jpg

笑いも いっぱいありのライブ。  切れのいいダンスと歌で 感動
MCや バラードなど 色々癒される場面もあって めちゃくちゃ 良かったし
楽しかったです

初めての1人参加と言うことで ちょっと不安もあったけど・・・
周りは み~んなファンやし おばちゃんパワーで へっちゃらでした(笑)

        は~ぁ 1人でも 行って良かった

                     次も 運よくチケットが取れたら 行くぞ~
 
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://moguwan.blog60.fc2.com/tb.php/1210-89b756d9
