スポンサーサイト


*結局 これに…*

去年の4月 そう・・・ 丁度 1年ほど前に
悩んで 悩んで 携帯から スマホに機種変し・・・
使いながら 不自由不具合を 何度も感じつつ
我慢してた この1年

ここ最近 不具合が ひど過ぎて 修理にまで出したんやけど
我慢も限度に達したので 機種変することに。。

新しいのは・・・  iPhone4S 32G -au-

           17_0428_1.jpg

今までなら Whiteにする所なんやけど 赤いバンパーを着けたいと思ったので
あえて Blackに♪

バンパーは 只今 ネットで注文中
かっこ良くなりそうで 届くのが楽しみ

動きもスムーズで 快適!!

               これで 日々のストレス かなり軽減(笑)
 
この記事へのコメント
*ikuちゃん
そうそう♪ 色違いのおそろやね^^
ikuちゃんが 機種変した時には もうちょっと我慢・・・って
そう思ってたけど 我慢の限界で(笑)

今までなら 白を選んでたと思うんやけど
何か 今回は 気に入ったガード(バンパー)が
真っ赤やったから 黒にしたよ~♪
着けてみたら カッコ良くなって めっちゃお気に入り^m^

iPhoneを含め スマホって 便利やよね~
携帯から変えた時は しばらく慣れるのに掛かったけど
今回は 操作に ほとんど違和感なし!
いえいえ 全く ストレスなし♪  嬉しい^^

そやねん♪
一昨日は @こぶたちゃんとくるりんちゃんと。。
一緒に 面白おかしい一日を過ごしてきたよ^^
ほんまに あっと言う間でね~
もっと年取ったら 一緒に温泉旅行でもしたい気分(笑)

ほんまや! いつか エマままちゃんとこのカフェで
広島組と 大阪組と合同でやりたいね♪
笑い過ぎで お腹痛くならんように 注意やで(笑)
mogu | URL | 2012/05/02/Wed 10:45 [EDIT]
おそろ^^

一緒だね^^
(*^-゚)vィェィ♪ 私は白^^

遣えば使うほどもっと早く使えばよかった~^^って思うほど便利じゃもんね^^
なくてはならない相棒(笑


↑3人で楽しい時間だったのね^^
ちゅ☆(*^ ・)(^-^*)やったぁ♪
こんな時間は本当にアット言う間に過ぎちゃいますよね。
泊まりでしなきゃって!!感じだよね(笑

何時か広島組ともエマカフェで出来たら良いねv-22
iku | URL | 2012/05/02/Wed 08:55 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://moguwan.blog60.fc2.com/tb.php/1213-8137ac3a
