スポンサーサイト


*ほんまに楽しい一日やった^^*

一日遅れのUPですが~^^
昨日は、大阪の 姦しい3人組が集まった日(笑)
ひとっ走り ビュ~ンと 行ってきましたわん♪

私のブログを 以前から ず~っとご存知の方達なら 判ると思いますが
@こぶたちゃんくるりんちゃん・・・の 3人。。

集合場所は、前回と同じく 瓢箪山にある イタリアレストラン 『フィアスケッタ』です♪

       17_0430_8.jpg

イタリアンのお店だと言っても 気さくな雰囲気で 素敵なお店
前菜スープから始まって パスタ&パンデザート&ドリンク
順番に ずらずら~っと 写真 貼っとく(笑)

  先ず 前菜なり。  17_0430_6.jpg

  17_0430_7.jpg  ジャガイモスープ

  パスタ~♪ (私)  17_0430_9.jpg

くるりんちゃんも一緒で カルボナーラで ござります♪
こぶたっちは トマトソースのを選んでたけど 写真撮るん忘れてた・・・
それより 話が盛り上がり過ぎて 笑い過ぎ
でも 仲良しと食べる食事って 楽しくないとねぇ

で、デザート
これは しっかり 3人分 撮りましたわさ(笑)

 
 
こぶたっちは・・・ キャメル味のケーキ

 飴細工が 綺麗♪  17_0430_11.jpg

前回の記事 振り返って見てたら こぶたっちは 前も キャラメル味のケーキ。。
同じようなん食べとる(笑)

くるりんちゃんは、クリームブリュレ♪ カラメリゼされた表面が 美味しそ~

  17_0430_12.jpg  飴の『♪マーク』 

私のは、はちみつのロールケーキ

  楽譜の飾り  17_0430_10.jpg 

どれもこれも 可愛くて フォークやスプーンを入れるのが 勿体無いくらい♪
でも・・・ 私達3人は・・・ 勿論 躊躇いなく 食べる(笑)

みんなに 四葉のクローバー模様のソース 乗ってたし~
何か えぇことあると いいねぇ♪

しっかり食べて その後は・・・ これまた 前回同様 ゆ~っくり喋れる ファミレスへ。
勿論 ドリンクバーは 必須です
私と くるりんちゃんは またまたデザートも注文し 食べる 食べる~
笑う。 食べる。 飲む。 の繰り返し(笑)

え? 何を喋ってたってか? 
私が 東方神起のファンやと知って ビックリしたわ~とか・・・ やっぱりな(笑)
まぁ 手作りのアイデアとか 色々喋りたくったけど 何やかんや喋っても
何故か ある1つの話題に 戻っていくと言う 面白い現象が起きまして・・・
アホな話題で 大笑いの一日でした♪

ほんま 笑い疲れるって こう言う事やなぁと 毎回思う(笑)
久し振りに お腹から笑えて 楽しかった!!

      また 時々会って リフレッシュしまひょ

           2人から貰った 嬉しい~グッズは また明日にでもUPしまする
 
この記事へのコメント
*くるりんちゃん
おはよ~^^
面白かったなぁ♪
何であんなに 笑うんやろ(笑)

ほんま あっと言う間・・・
帰り運転してる時には あ~ぁって思う。
でも 思い出して笑ったり^m^
外から見えてたら 「変なヤツ」 って思われてるやろな(笑)

私もな 前回と席一緒や~!って思っててん^^
マムシ指(笑) これって 治らんもんでなぁ~
綺麗で シュッとした指ちゃうから
コンプレックスもあるんやけど 人からは
くるりんちゃんと同じように 器用そうな指してるなぁって
言ってくれはるねん^^
それは ちょっと 嬉しい♪ 〔実際は 不器用なんやけどな(笑)〕

フィアスケッタ お気に入り~^^
また次も ここでいいで(笑)
デザートは 可愛いし 凝ってるし
手作りが好きな人なら 尚の事 惹かれるよね♪
ちょっと心遣いにも 癒されたり いいお店やね^^

またいつか 一緒に大笑いしよな~♪
mogu | URL | 2012/05/02/Wed 10:57 [EDIT]
おはよ~(^^♪
楽しい時間やったよねぇ~。

時間はあっっと言う間に過ぎてしまったね~。

ピース写真のMoguちゃんの指、
相変わらずやね。。
器用な指してる~~(^v^)
去年の写真見て思ったけど、
テーブルの場所は違っても、全く同じ席順やってんや~!
指の場所が、一緒~~(笑)

フィアスケッタのデザート、
楽しませてくれるよね。。
かわいい!!
しかも美味しいし。。心づかいが嬉しいよねぇ。
ほんと、良いお店やわ。

また、次回も楽しみにしてます~~!
くるりん | URL | 2012/05/02/Wed 09:32 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://moguwan.blog60.fc2.com/tb.php/1214-f326f413
