スポンサーサイト


*ありがたや~♪*

一昨日、くるりんちゃんと @こぶたちゃんから貰った 有難いもの
今の私に ぴ~ったり(笑)

先ずはね。。 くるりんちゃんに貰った小物ちゃん♪

           17_0430_4.jpg

これ、パンダちゃんの姿した 携帯用歯ブラシと 温・冷アイマスク
最近 眼の疲れも結構きてるし こう言う ホッと出来るもん嬉しい!!
歯ブラシの方は 顔取って おヘソ押したら ブラシ部分が ビヨン!
楽しいし 何か 単純な動きやねんけど 面白い♪
それにまた パンダ ってのが(笑)

くるりんちゃん曰く、私が 自分の写真を載せる時に パンダの絵で顔を隠してるから
mogu=パンダ ってなったみたい
このアイマスクつけたら まさしく 顔にパンダ!
歯を磨いたら 口から パンダの身体(笑)  くるりんちゃんの選択 ナイスやな♪

あ・・・ こぶたっちには 勿論 ブタさんセット

後もう1つ くるりんちゃんの手作り石鹸
私のと違って 凝ってるんよ~♪

     17_0430_1.jpg

にごり酒で仕込んだ石鹸なんやけど、ピンクの丸の部分は
ピンククレイを入れて 汚れ吸着に 一役
これだけでも一手間やのに ここ・・・ 見てみて~!! 石鹸の上の部分にね・・・

     17_0430_2.jpg ピンクのバラが乗ってるん♪

もう ほんまに可愛い!! くるりんちゃんの器用さが よ~判りますよねぇ
使うん勿体無いから 今回は 出来るだけ 飾っとこ(笑)

で、こぶたっちから貰ったもの~♪
グリグリ ハンドル回して ミンチを作ると言う ミンサーなるもの

           17_0430_5.jpg

話の中で 今度 仕込もうと思っているもんの話をしてたら
くるりんちゃんから 仕込には これが便利やと教えてくれて 興味津々。。
そしたら こぶたっちが 「家で眠ってるあるし あげるから使い~な!」 って。
速攻で 話がまとまり 自宅jまで取りに寄って 貰っちゃった~

    もうね、どちらも 私のピンポイントに ドキュン(笑)

          くるりんちゃんも こぶたっちも ほんまに 有難うね!!
          大事に 使わせてもらいます!!
 
この記事へのコメント
*くるりんちゃん
こんばんは~^^
パンダ♪ お店で あの写真が眼に浮かんだんやね~(笑)

眼の疲れって 辛いよねぇ^^;
私も 入力された小さい文字と にらめっこの日々やから
ほんまに眼が疲れるねん・・・
だから 嬉しかった~♪
温かくして 使ってみたよ!! あのね・・・ ホッとする^^
じわ~っとして 癒されるわ♪
ありがとう!!

歯ブラシは まだ使わせてもらってないけど
あの子は 飾ってるだけでも 可愛いし♪
あ・・・ そしたら アイマスク着用姿で 歯ブラシが実現せんか(笑)

バラが ちょこんと乗った にごり酒石鹸 可愛い♪
手間隙掛かるけど 出来上がりは やっぱり違うね^^
お酒の石鹸は 仕込むのに 思い切りがいるもんね(苦笑)
それに またあの可愛さにしようと思うと・・・ 尚更かな。。

でも~ 可愛い♪^^

ミンサー使ってみるからね!!
そっか・・・ 先ず ネットで使ってると子 検索掛けて
見てみた方がいいかなぁ・・・?

ん? いやいや 考えてみた感じ 出来そうやから
私は そのままやってみる! それが私だ~(爆)
記事のUP 楽しみにしててね~♪
mogu | URL | 2012/05/03/Thu 19:14 [EDIT]
パンダ
このパンダを見つけたとき、
Moguちゃんに見えて、一人でニヤニヤしてしまったんよ。
アイマスクは、この頃、私が眼精疲労が激しくて、
こんなんあるんやぁ~って見つけてね・・
アイマスクして、パンダの歯ブラシで歯を磨いてる・・
って思うと、ぜひ、セットで使ってほしい~~(笑)って
手に取ってたのよ~~。

アイマスクは、是非、ホットにして使ってね~。

バラ、アップでかわいく紹介してくれてありがとう~
正直、作るん時間かかった(笑)
作り置きがなくなったので、
次回、また作るかは・・思案中やねん(^^ゞ

ミンサーの記事、楽しみしてる~。
私がネットのどこかのサイトで、
アレをミンサー使って作ってたから、
エエんちゃうん??って思ったんよ~。
使ったことないから、どうだかわからん・・けど・・
(無責任でスンマセン)
楽しみです~~!
くるりん | URL | 2012/05/02/Wed 23:01 [EDIT]
*@こぶたちゃん
だってな 少しでも早くUPせんと 記憶が薄なってなぁ(爆)
翌日でさえ こんなもんよ ^m^ プププッ

ほんま 何でこんなにオモロイ?
多分な・・・ いつ会っても オモロイと思う~♪
お腹から笑うことって 日常で少なくなってるやん
だから 新鮮なんよな~^^
また たまに会って 笑おうなぁ~~

フィアスケッタも 美味しいし 可愛いし
めっちゃお気に入りやから 次もここで良いで~♪
予約 頼むで(笑)

ミンサー使って 例のもの作ったら 書くからねん^^
待っててな!
こちらこそ えぇもん貰って 嬉しいぞ~♪
ありがとね!!
mogu | URL | 2012/05/02/Wed 17:56 [EDIT]
はやいっ!
記事のアップ はやいーーー!
やっとさっき書き終えてアップした。

しかし 毎度々おもしろいな~♪
たまにしか逢えんから面白いのか
いつ逢っても面白いのかww
美味しいものと楽しい話題
ほんま最高やね~~~~

ミンサーの記事 楽しみにまってるよ~ん♪
沢山のお土産もありがとちゃんでした☆
@こぶた | URL | 2012/05/02/Wed 13:29 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://moguwan.blog60.fc2.com/tb.php/1215-45269a4d
